バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(2)

   ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日は会員様限定作業動画を担当を頂きましたcosoraちゃんの作品その(2)のご紹介です!


【12インチレイアウト「moment」】



【cosoraちゃんのコメント

49のグリーンのペーパーに着色とスタンプで作った土台にレイアウトを作りました。

モロッカン柄のステンシルにoxide(tattered rose)を使い柄をつけ所々同じくoxide(shabby shutters)でグリーンを強調するように着色しています。







今回もスタンプ!どれもこれも使いやすいものばかり。花と葉っぱは白、編み目はディストレスインク(pumice stone)を使用しました。



今回、クリアステッカーが沢山入っていましたが(笑)ワードの字体が素敵で写真に貼って使用しています。こちらのレイアウトの配置はCTworksインスピレーションチャレンジの自身の作品からのインスピレーション作品でもあります。大きなフレームはバランスがとりやすくインパクト大!ですが分解使いもおススメです。







【キット以外で使用したアイテム



ポップアップフォーム
              



---------------------------------


【12インチレイアウト「welcome」】



【cosoraちゃんのコメント

今回、制作作業動画で使用して切られた残りのペーパーも無駄にはしません(笑)
いや、オリジナルペーパーが素敵すぎました。


残った形からオリジナルペーパー主役でレイアウトを作りました。最大限柄を活かしつつパーツもさらりと使いたい。


写真も今回はフレームサイズで小さく2枚を並べてまとまりあるように配置しています。



こちらではガーゼのような繊細な柄のスタンプを使っています。重なっているかのような印象も作り出せて優秀です。スタンプは型通り押さず手持ちスタイルでくっきりスタンプの型(全貌)が出ないように使用しています。



【キット以外で使用したアイテム






-----


ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


動画でもご紹介⭐︎






会員様限定公開動画の担当はcosoraちゃんです✨





引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!