Summer Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(10) randa& Emi & cosora

    ※現在開催中!※

Casket* をご利用いただき誠にありがとうございます!チャレンジも残すところあと1週間!

今日は randaさん・Emiさん・cosoraちゃんによるInspiration作品をご紹介させていただきます!


【Inspirationチャレンジ by randa :12インチレイアウト



Inspiration作品はemiさんのこちらのレイアウト


[randaさんのコメント]

CTチャレンジ、Emiさんのインスピ作品です。

オリジナルのEmiさんは、StudioFortyのポップな大人かわいいペーパーをつかってくださっていましたね。

私はバイマンキット6月号のほぼ無地のティール色のペーパーをメインに使ってみました。
ピンクのペーパーは白のカードストックを水彩で着色してみましたよ。


ティール色のペーパーに柄がないので、ちょっと寂しかったため、オリジナルのセレクトアイテム、クロスステッチステンシルで白いアクリルを叩いてみました。



メタルクリップ、ローズゴールドでかわいいですね。ティールとよく合いました♡
大好きな〇がたくさんの楽しいレイアウト、私にしては文字多め。
文字遊びもして、楽しませてもらいました。


StudioFortyのサークルステッカー、今回も大活躍。
〇のサイズ、手書きの可愛さ。優秀なアイテムですね。

POP気味のシャビー?シャビー気味のPOPな作品になりました。

Emiさん、学びいっぱいな素敵な作品、ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーー






【Inspirationチャレンジ by 
 Emi:8インチレイアウト「dreams



Inspiration作品はwednesdayさんのこちらのレイアウト



[Emiさんのコメント]

開催中のインスピレーションチャレンジ。
今回は、Wednesdayさんのレイアウトからのインスピレーションで8インチサイズに、さらに上下を逆さまにアレンジした作品を作りました。

ベースのグレーペーパーはバイマンスリーキット2021.10月号の casket*オリジナルペーパーです。

合わせたペーパーはmintay COZY EVENINGシリーズとAmericancraftsのレンガ柄のペーパー。


Wednesdayさんのレイアウトは梅雨の季節に合わせつつ、可愛くてポップなテイストでしたが、私は夜のお部屋の窓際から眺める星空をイメージしてみました。




くり抜いた星の中にも過去バイマンキットのクリアスパンコールを散りばめています。

 今回も CTメンバーの素敵なレイアウトからのインスピレーションがとても楽しく、そしてcasket*オリジナルペーパーと他メーカーのペーパーが合わせやすくてとても作りやすかったです。
-----

[Blog]

[Instagram]

ーーーーーーーーーーーーーーーー






【Inspirationチャレンジ by 
 cosora:12インチレイアウト「smile


Inspiration作品はemiさんのこちらのレイアウト




[cosoraちゃんのコメント]

emi さん作品のinspiration作品を作りました。可愛いポップなサークルのレイアウトで絶妙なずらしです。


ずらし方でチラ見せを意識して、ウッドを使ってナチュラルな感じもプラスして明るめポップな作品を作りました。






オリジナルペーパーの中でもとびきり可愛い苺柄のペーパーの使用は必須!ということで私も苺狩りのお気に入りの写真を使ってみました。




サークルのバランスをとるためにペーパーワイヤーで編んだ飾りも入れてみました。(こちら昨年の紫陽花キットで登場した一品です)
















[主に使用したアイテム]
クリアシート
ポップアップフォーム
アクリル絵の具(白)

scrap bagより
2022年4月号(パターンペーパー、 49 and Marketのカットアウトシート、麻ひも他)
2021年6月号(アルファベットパーツ)
2021年2月号(蝶のステッカー)




-----

ーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんのご参加をお待ちしております!