【期間限定】バイマンスリーキット限定公開動画・再公開のご案内

  ※現在開催中!※


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます☆

現在Instagramアカウントの方ではチャレンジ開催中ですが、このタイミングでキットを開けてバイマンスリーキット過去号の限定公開動画作品を作ろう!と思ったら公開期限が切れていた~(TT)というお声やお問合せがちらほら・・・。
(各キットにてご案内をしておりますが、バイマンスリーキット会員様限定公開動画はリリースより1年となっております。それぞれの限定公開ページにて公開期限を記載させて頂いております)

そのため、10,000KIT記念&チャレンジ開催もございましたので特別に
2022年10月末まで過去全てのバイマンスリーキット限定公開動画を再公開させて頂きます!

該当キットをご購入頂きました皆様は是非この期間中に限定公開動画作品の製作&閲覧または現在チャレンジ開催中ですので、ひとまず該当作品の材料だけキープして頂きチャレンジに参加・公開終了までに製作頂けましたら嬉しいです☆完成報告も大歓迎!です。

(・・・そして是非以降は1年以内の製作をお願い致します(^^;))


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画へのアクセスはショップサイトにログインし「サポート・コンテンツ」より該当のバイマンスリーキットをご選択いただければ限定公開ページにアクセスできます。


(なお、限定公開ページ閲覧はキットの発送手配完了後となります。キットが発送されていない間はアクセスできません)
該当キットをご購入頂ている皆様は是非アクセスしてみてくださいね!

なお、限定公開動画はユーザー登録されているお客様のご注文情報・履歴をもとに閲覧できるようにしております。そのため


・キット会員解約をしても公開期限中はご覧いただけますが該当商品のご注文履歴のあるショップのユーザー登録自体を削除するとご覧頂けなくなります。

・単月購入されるお客様は必ずユーザーログイン状態でキットをご購入下さい。
(未ログイン状態ではサポート・コンテンツご利用(限定動画の閲覧)
は頂けません。)ログインすれば公開期限中はご覧いただけますが該当商品のご注文履歴のあるショップのユーザー登録自体を削除するとご覧頂けなくなります。

最初から2022年10月末以降が公開期限となっているキットは引き続きそれぞれのご案内期限までの公開となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在まで編集・公開された製作作業動画は13本!
また限定再公開中に改めてご紹介したいと思いますが
毎回ご紹介させて頂く 十数点のCTメンバーサンプル作品に加え
これらの作品の製作模様を動画で見ることが出来る&参考に製作できるなんて
なんてお得なキットなんでしょう❤


バイマンスリーキット8月号からの新規会員様も現在募集開中です!


<過去の会員様限定公開動画作品はこちら>