バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by randa(1)

 ーーーーーーーーーーーー

※6月号からの新規会員様募集開始しました!

バイマンスリーキットご案内ページはこちら

ーーーーーーーーーーーー 


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


バイマンスリーキット4月号サンプル作品・randaさんの作品その(1)のご紹介です!

【12インチレイアウト:Smile】

【randaさんのコメント】

バイマンスリーキット 4 月号 は、 トキメキの グッズが たくさん入っていましたが 、私が最初に 、 わ〜!これ どう使うの?! と思ったのは 、 ウッド の 12 インチ シートでした。


[ Casket*Select ] ウッドアクセント 
 12インチウッドシート


電子回路みたいな 、 不思議な デザインもとてもハイセンス だし、これ、どう使うどう使う?とほかのアイテムと組み合わせていたら 、どうしても、ナチュラルカラー 縛りでレイアウトを作りたくなりました 。

ベースのペーパーは いくつか候補 がありましたが、ウッドのシートが 入っていた厚紙をつかうことにしました。
とても しっかりしていま す(笑) 。


サークルのステンシルシート で 白い アクリル絵の具を ステンシル して、 カットした ウッド を 貼りました。写真の中でにおいを かいでいる アジサイの ドライフラワー (においしませんが ・・・。)の花びらのイメージ で、 バーラップ柄のペーパーを たくさんサークルパンチで抜き 、半分に折ります 。 

↓ショップにて単品販売開始しました!

[ Casket*Design ] オリジナルステンシルシート
/ LARGE BOKEH DOTS / 



そして組み合わせながら レース を 絡めて 貼り合わせ 、タイトル 、エンベリ などを貼り 、 クロスステッチの ステンシルシート で、 ステッチ柄 を 二か所 施し 、 白アクリル絵の具と黒アクリル 絵の具で スパッタリング を 掛けました 。色味を極力抑えて 、 シンプル で さわやかな 雰囲気を目指してみました 。








【12インチレイアウト:Remember】


【randaさんのコメント】

49 and Market の 美しい ダイカット を 見て 、 大人かわいい 色合いのクー ル系レイアウト を作りたいと 思いました 。 似た色味 の スタンプインク で 着色し 、クロスステッチの ステンシルを あちこち してみました。 この クロスステッチ の ステンシル 、 とても 使いやす いです。



↓ショップにて単品販売開始しました!




淡い色と濃い色と重ねて捺してみたらまた楽しい奥行きが 生まれました 。
ノートペーパーは、 すべて くしゃくしゃ っと丸めてからのばして 、 テクスチャーを出しました 。 
ダイカット を 3 色 グループに まとめて 、 横並びに 配置 して、 ピンクの お花を 写真 に 添えてみました 。

写真の、 日陰 で ジェラートを ほおばる ヒンヤリ感 が 演出 できていたら 嬉しいです 。














ーーーーーーーーーーーーーーーー




動画でもご紹介⭐︎














引き続きCTメンバーからの作品もご紹介予定ですのでお楽しみに!