バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(2)

ーーーーーーーーーーーー

※6月号からの新規会員様募集開始致しました!

バイマンスリーキットご案内ページはこちら

ーーーーーーーーーーーー  

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


バイマンスリーキット4月号サンプル作品・
今日は会員様限定公開動画を担当していただいたエミさんの作品その(2)のご紹介です!


【 12インチレイアウト:Focus on the good 】






【エミさんのコメント】

12インチのクリア板(キット外アイテム)をベースにして、49andmarketのペーパーの表裏両面を使用したレイアウトです。

このペーパーを見た方はわかると思いますが、カラフルな放射線状のデザイン。



このまま使ってももちろん素敵なのですが、ちょっと一捻り?で、放射線状のカラフルカラーの部分から六角形型やドットをいくつか切り出してレイアウト上に散りばめてみました。

大小ドットは今回のバイマンのドット型ステンシルを使って型取りしました。
極小のドットはクロッパダイルなどの穴あけパンチで抜いたものです。

↓ショップにて単品販売開始しました!

[ Casket*Design ] オリジナルステンシルシート
/ LARGE BOKEH DOTS / 


今回はクリアをベースに使いましたが、もちろんキットアイテムのペーパーをベースに使っても素敵に仕上がると思います。


【キット以外に使用したアイテム】

・白アクリル絵の具








-----


ーーーーーーーーーーーーーーーー


6月号からの新規会員様募集を募集開始致しました!



動画でもご紹介⭐︎