オリジナルA4ペーパーサンプル by cosora

昨日の商品更新でもたくさんのショップご利用誠にありがとうございます!
2・3営業日は出荷業務が立て込む予定ですが大幅な遅延等はない見込みでございます。

ーーー

SNSの方では引き続き昨日の商品更新にて単品販売を開始致しましたA4オリジナルペーパーのサンプル作品をご紹介させて頂きます。


A4オリジナルペーパーは既にセレクトパック予約多数のため追加印刷が決定いたしておりますのでショップの方のストックも多めに補充していきます。12インチペーパーよりもお求めやすい価格でとても使いやすいペーパーなので是非サンプル作品と併せてご覧くださいませ。

今日はCTメンバーcosoraちゃんのサンプル作品紹介です。制作時間が短い中3作品も制作してくださいました!



[ Casket*Design ] オリジナルペーパー / CD36977 / A4サイズ


[ Casket*Design ] オリジナルペーパー / CD36978  / A4サイズ /





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Sewing box 】



【cosoraさんのコメント】

今回の新作ペーパーはボタンや針など可愛いアイテムがぎっしりつまった1枚ですね。淡い綺麗なカラーもたまりません。

糸を足して小さなものをたくさんしまっておきたくなりました。サラサラつるつるでしっかりとしたペーパーを活かして開くと収納できるbook型のBOXを作りました。










手触りも本当にいい♡淡いカラーに糸の明るめカラーとの相性もよかったです。





実際に糸巻きの台紙としてシルクヤーンやリボンを巻いたりするとエンベリ感が増しますね。
オキサイドでほんのり色付けしたウッドフレームは1個使いでクリアシートを貼ってペーパーから切り出したアクセントパーツやレースを重ねてみました。収納した際、アイテムと重なり具合も楽しめます。






木枠(Scrap Packアイテム・4月単品販売予定)











背表紙にくるチャームには、メタルフレームにグレーのシーリングワックスをチャーム直接流してぷっくりさせて接着させています。スタンプ以外にも使い道がいっぱいありそうなシーリングワックスもエンベリとしても使用しています。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Pincushion  layout 】



【cosoraさんのコメント】

しっかりとしたペーパーは1枚でも使いやすく布柄を見せてラウンドさせました。
綿を詰めて鮮やかなフォーミランシートのカバーで包みボリュームを出したら針山に♡
パールとラインストーンをつけてまち針に見立てて、同じ色味のビオラ(フォーミランフラワー)もトッピングしました。












    

[その他の使用アイテム]  

・フォーミランフラワー(オリジナル)
・パール(Prima Marketing)
・ワイヤー(私物)
・ラインストーン(私物)
・チャコールグレーのリボン(私物)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 8インチレイアウト 】




【cosoraさんのコメント】

ボックスフレームの背面レイアウトです。

布柄を分解してレイヤーした時短レイアウト。ウッドフレームは2段で使用しペーパーパーツを貼って統一感を出しています。ペーパーだけでも楽しめてしまう今回のデザイン♡チャームとの相性も良く合わせやすいです。










木枠(Scrap Packアイテム・4月単品販売予定)



[その他の使用アイテム]       

[ American Crafts ]  / Seasonal Cardstock Pack / 12インチカードストック60枚パック / Vanilla  
・チャコールグレーのリボン(私物)
・黒ペン
・白ペン






ーーーーーー

引き続きCTメンバーの作品をご紹介して参りますのでお楽しみに!