バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi(2)

 ーーーーーーーーーーーー

※期間限定セール終了致しました※

たくさんのご利用誠にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーー


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット12月号サンプル作品・

今日はemiさんの作品その(2)のご紹介です! 


【12インチレイアウト:SMILE





【emiさんのコメント】

このcasket*オリジナルデザインペーパーがとにかく可愛くて、ペーパーの持つ可憐な雰囲気を崩してしまわないようにスッキリとしたレイアウトにしました。

レイアウトの上8インチをペーパーの表面、下4インチを裏面にして、ペーパーの両面を使用しています。
境目部分にはキットに入っているジュート素材を入れてアクセントに。
ジュート素材は他にもサークル型にカットしてレイアウト3箇所に配置しています。




キットに入っているカットアウトペーパーには可愛い絵柄がたくさんプリントされています。
ペーパーにリンクさせたデザインなので、とても使いやすく散らすように配置するだけでレイアウトが完成します。







【12インチレイアウト:Sweet




【emiさんのコメント】

黒ベースにぐるりと1周囲うリーフやオーナメントの絵柄。casket*オリジナルデザインのとっても可愛いペーパー。

このペーパーを縦半分にカットして左右の並びを入れ替えて配置。クリスマステイストのレイアウトを作りました。

丸くカットした写真はオーナーメントをイメージしています。
ゴールドラインがプリントされたクリアシートからこのライン部分だけをカットして、オーナーメントを吊るしてるように使用しています。


12インチジュート素材のゴールドドットを切り出してレイアウトのところどころに。
クッキー型のエンベリやレースなど異素材も取り入れ、ペーパーだけで作るよりも見どころたくさんな作品を作ることができました。







【キット以外に使用したアイテム】

・白アクリル絵の具(スパッタリング用)

-----


ーーーーーーーーーーーーーーーー



動画でもご紹介☆












引き続きCTメンバーからの作品もご紹介予定ですのでお楽しみに!