Casket*バイマンスリーキット12月号ご入金案内に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

10月号の出荷開始が遅れたため、10月号のサンプルご紹介中ですが(本日夜最後のサンプルご紹介予定です)

12月号は予定通り年末出荷となる見込みですので、予定通り12月号のお支払ご案内をさせて頂きます。
先にご案内させて頂きました年末年始の予定とお取り置き受付停止につきましては以下をご確認くださいませ。



【バイマンスリーキット12月号ご入金のご案内】

バイマンスリーキット12月分のご入金案内は14日(火)・15日(水)中に全ての会員様にご案内をお送りさせて頂きます。

お支払い期限はご案内より10日以内となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。(なおクレジットカードでのお支払いをご選択いただいております会員様はカード決済ページをご案内させて頂きますが、決済ページのご利用有効期限はご案内より10日となっております。(なお振込でのお支払いご案内後にお支払い方法をクレジットカードに変更された会員様は次回2月号からのクレジットお支払いとなります。12月号のお支払い方法の変更はお受付致しかねます。)

また、上記日程中に当店からの12月号ご入金案内をご確認頂けません会員様は、迷惑メール等設定・フォルダをご確認の上当店までお問い合わせくださいませ。

※会員様はメール不着が理由による未入金トラブルの発生のないよう、会員様に必ずお送りさせて頂いております「お支払いのご案内メール」「ご入金確認のメール」「ご注文番号登録のメール」を毎回お受け取り頂いている事をご確認頂けますよう、お願い申し上げます
併せて以下ご案内のご確認をお願い申し上げます。

12月につきましては例年通り棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を梱包・出荷させて頂きますので、お支払期限(ご案内より10日以内)中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配処理となります。
何卒ご留意くださいませ。



--------------------------------


【バイマンスリーキット12月号出荷開始予定に関しまして】

出荷開始は現在のところ12月末頃の出荷開始を予定致しております。    
12月24日更新※12月26日(日)出荷開始
アイテムの入荷状況により改めて出荷予定につきましてはご案内させて頂きたく存じます。



【バイマンスリーキットのご解約に関しまして】

バイマンスリーキットは事前にご契約数を確認の上キットアイテムを手配致しておりますので、解約時期によりキットの停止時期が異なります。


前回月分のキット出荷開始以降のご解約お手続きは、解約お手続き直後の号まではご継続となっております。予めご了承下さいませ。

--------------------------------

【バイマンスリーキットとは】

会員様に定期的(隔月)に当店がセレクトしたキットをお届けするサービスです。・バイマンスリーキット「Scrap Bag」について 会員募集は隔月キット出荷後に一定数の会員募集を行っております。


何卒よろしくお願い申し上げます。