バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Nao(2)

  Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット10月号今日はナオさんの作品その(2)のご紹介です!


【12インチレイアウト:happy halloween




【ナオさんのコメント】

ボタニカルな雰囲気にペーパーからブルーのアイテムを足すことで、ハロウィンの写真に合うような不思議なレイアウトになりました。





もともとペーパーにリーフ柄がありましたが、前回のバイマンに入っていたオリジナルステンシルを足すことで雰囲気にピッタリ合いました。

49marketのダイカットは、ペーパーではなくクリアシートなので、透けている感じがスタイリッシュですよね。


今回のバイマンに入っていたディストレスインクを水に溶かして筆で所々着色しました。
ディストレスはスタンプインクとして使う他にこうして水彩のように使えるので本当に便利ですよね。

最近流行っているシーリングスタンプも使い、アクセントにしました。




【キット以外に使用したアイテム】

タコ糸(私物)

アクリル絵の具 ホワイト(私物)



ポスカ ゴールド 私物
(シーリングワックス仕上げに使用)

バイマンスリーキット8月号アイテム

タイトルチップボード(Mintay Papers)
バイマンスリーキット8月号アイテム








【12インチレイアウト:you&me




【ナオさんのコメント】

今回の目玉の一つのcasketオリジナルペーパー。

このリース柄ペーパーは、そのままでも存在感があるのでなるべく崩さないようにシンプルな見た目にこだわりました。

オリジナルペーパーをカットアウトし、シェイカーを作りました。シェイカーの中身には、バイマンのゴールドレースや今回のキット内のエンベリをいれています。



大きなリースの左右が、ストライプのペーパーで少し隠れてしまったので、ペーパーから葉や実を切り出してリースがつながって見えるように重ねました。
甘い秋な雰囲気をストライプを入れることにより、少しひきしめています。

メモパッドの一枚を適当な大きさにちぎり、貼り付けています。ペーパー自体が薄いので、マスキングテープのような使い方が出来ます。



【キット以外に使用したアイテム】





ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号のキット内容はこちら


(12月号からの新規会員様募集開始いたしました!)


動画でもご紹介☆


【+ペーパーギフト】

先日のご案内通り、今号は入荷事情により出荷開始までお時間を頂きましたので、会員様への発送には更にオリジナル12インチペーパーを+1枚ずつ(合計3枚)ギフトで同梱させていただいております。