撮影背景シートの販売ご案内

 


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

Instagramライブ配信にてご案内・先行販売を一部行わせて頂きましたが、
12インチレイアウト作品にもご利用いただける撮影背景シート・Casket*でセレクトしたセットで販売をさせて頂きます!

こちらの背景シート、以前よりショップの商品撮影・ライブ配信等で使用しておりましたが今年に入ってからCT・CAメンバーに紹介したところ希望もあり販売検討のお試しも兼ねメンバー用に入荷・サンプルワーク作品でも多数使用して頂いておりました。

一部使用例をご紹介★(Instagramでご紹介する使用写真の一部となります)
  




・12インチサイズが十分カバーできるサイズ(57×87cm・55×83cm)
・両面マットなフィルムでコーティング加工されているのでテカリが抑えらています
・プリント面はある程度程度撥水(生活防水レベル)で濡らした布巾などでふきとれます。 
 (断面はコーティングされておらず撥水しませんのでご注意ください。)

厚みもしっかりとしており細かなシワが入りにくいなど、色々と背景紙も試しましたがお薦めの商品となります!
商品の紹介につきましては こだわりポイントも含めインスタライブのご紹介動画もあわせてご覧ください(12月7日(火)夜配信・2本目)

またこちらの商品は同梱不可商品となります。ご購入の際は各商品ページのご案内をご確認いただけますようお願い申し上げます。




今回はライブ配信でご紹介させて頂きました通り

・3枚(両面6デザイン)セットを2種(Aセット・Bセット) 
 12月8日(水)22時5分販売開始

・3枚セットの全シート6種(12デザイン)
 販売開始しました!

にてご用意をさせて頂きました。実際に使用していて使いやすかったものやメンバーの中で人気のあったシートを参考に様々なバリエーションが楽しめる組み合わせを考えてみました。



ーーーーーーーーーーーーー

販売中 



ーーーーーーーーーーーーー


12月8日(水)22時5分~販売開始




ーーーーーーーーーーーーー


12月8日(水)22時5分~販売開始


ーーーーーーーーーーーーー



作品や手元撮影に便利なこちらのアイテム、お見逃しなく!