Casket*セレクト サンプル作品のご紹介 by randa

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

SNSで予定告知しておりましたが7日(日)夜〜を予定致しております!

Stamperia・American Crafts・シーリングスタンプ・Casket*セレクトアイテムその他入荷いたしております。

最近の商品更新で販売後早々に完売となりました

・Calset*セレクトアイテム アクセントパーツ(リボン)

・シーリングスタンプ・スタンプ板(スタンプ新入荷多数・ワックスも近日入荷予定)

・Ranger アクリルスプレー・白(他色も新入荷)

・サリーシルクヤーンの一部カラー(前回販売時にカットできていなかった分)

なども販売予定です。

今日は再入荷販売予定のサリーシルクヤーンをアクセントに使用したCreative Teamメンバー(CT)・ランダさんの 素敵なミニブックをご紹介させていただきます!



【ランダさんのコメント】

皆様こんにちは。
今回はキャスケットさんのセレクトアイテムを使った作品をご紹介いたします。

こちらは、
ハードカバーのミニブックの背表紙に、シルクヤーンを巻いてアクセントにしてみました。シルクヤーンのサクサクした質感をもちながら、軽くてしっとりした雰囲気、ミニブックにも大活躍です。

ミニブックの作り方は、
こちらのYouTube動画でご紹介しています。


表紙サイズは4.25x3.25インチです。

サンプル画像は、8月のバイマンスリーキットの
ペーパーを使いました。
特に12インチの3x4ジャーナルカードが12枚印刷されているペーパーですと、作りやすいサイズですが、お好きなペーパーでお作りいただけます。

こちらのミニブックは、実は、推しミニブック。
応援する誰かの記録を作るのは楽しい作業ですね。
ページとページの間にスペースに余裕があるので、キャスケットさんのセレクトアイテムである、立体的なフレームも使えます。



シルクヤーンは、2色をぐるぐる巻いて、結んだだけですが、この存在感!

マニッシュなミニブックにぴったりな演出になりました。