Casket*セレクト サンプル作品のご紹介 by KIMIEMON

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

まもなく今夜7日(日)22時5分からは商品更新です!

→ 更新販売商品はこちら

セレクトアイテム他、多数新入荷・再入荷いたしておりますので是非ご覧くださいませ☆

今日は再入荷販売予定商品にございますシルクヤーンやクラックルペイントその他セレクトアイテムを使用したCreative Amvbassodar(CA)KIMIEMONさんのサンプル作品・タグをご紹介させていただきます。

【タグ】


【KIMIEMONさんのコメント】

セレクトアイテムのシルクヤーンをバックグラウンドに使用したタグです。
カラフルでたくさん種類があるシルクヤーンをタグ前面に貼り、さらに垂れ下がるようにして見せることでボリューム感と色が奏でるリズムを表現しました。


シルクヤーンの色は
まさにアーティスティックで心躍らせてくれましたので全体的にパンチのある雰囲気に仕上げています。透明の板にステイズオンオペークでスタンプしたものをベースのシルクヤーンの上に貼り、奥行き感を演出しました。









ファンキーなモナリザモチーフにはセレクトアイテムのフレームを貼ってからDistress Crackle Paintを入れ、乾いてひび割れしてからグロッシーアクセントを流し込み固めています












-----