バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (3)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット8月号、最後のご紹介はmaikoさんの作品その(3)1点をご紹介させて頂きます★

【バスケット】





動画も撮影していただきました★






【maikoさんのコメント】

Blue Fernのボーダーのペーパーを見たときに、編んでみたいなと思い簡単なバスケットを作りました。
表と裏は厚紙(0.7mm 白)をベースにしましたが、サイドはscrapholicのペーパーが分厚かったのでそのままで充分形を維持できる強度に仕上がりました。
持ち手のところは、お気に入りのボーダーリボン(Casket*セレクト)です。
ちょっとしたアーティフィシャルフラワーを入れて飾るのにも良さげです。


中は、最後の水彩紙をベースにして本のような形にしようと作り始めたのですが、出来上がってみると不規則な形の見開きブックに(笑)






広げてもかわいい感じにできたので、結果オーライで気に入ってます。
こちらにもヴェラムにステンシルしたものを透かしページにしてみて抜け感をプラスしてます。


ゴールドのフレームは、好きすぎて一番いい使い方が思いつくまで!と残しておきすぎて、最終贅沢な使い方をしてしまいました。
でも、このフレームはショップで良心的なお値段で買い足せるので、また買い足します!

(ブランドーCasket*Select または「フレーム」で検索







【キット以外に使用したアイテム】

ヴェラムペーパー
ジェッソ(white)
ブラッズ




<まいこさんバイマンスリー8月号まとめ>







ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号のキット内容はこちら









動画でもご紹介☆