バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Nao (2)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット10月号、今日は動画制作を担当してくださったNaoさの作品その(2)1点をご紹介させて頂きます★


 【12インチレイアウト:you】


【ナオさんのコメント】

エレガント×サマーをテーマに作りました。
今回のキットの目玉であるディストレスクレヨンとディストレスインクを使用し、オリジナルフレームを作ってみました。
水彩ペーパーを好みの大きさにカットし、水でといたディストレスクレヨンとディストレスインクをボーダーになる様に塗っていきます。
完全に乾いたら木目ペーパーで周囲を縁取り、筆ペンで中央にtrip.smil.loveとレタリングしました。
3つのこのモチーフがレイアウト自体を引き締めてくれて大きなポイントになりました。







キットの目玉でもあるディストレスクレヨンは私物のサークルスケールでサークルを描き、水をつけた筆で少しづつぼかしていき、所々インクのブルーをとり混色したところがきれいなパープルになっています。
サークルスケールを使わず手書きにしてもオリジナルのサークルを描く事が出来ます。



エレガントサマーがテーマなのでカッチとした雰囲気をだしたくて、スケールを使いましたが手書きにすると暖かみのある雰囲気になると思います。
仕上げに「たらりん」レースとコーナーフレームを配置し、エレガント感を高めました。






【キット以外の使用アイテム】
サークルスケール(私物)
筆ペン(tombow筆の助)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号のキット内容はこちら


(10月号からの新規会員様募集は9月21日(火))21時〜です)








動画でもご紹介☆




引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!