Studio Forty Challenge 開催に関するご案内

先にご案内をさせて頂きましたStudio Forty × Casket* コラボ企画第3弾・チャレンジ開催のお知らせです★メーカーさんに直接作品を見ていただきウィナーを選考して頂けるスペシャルな企画です!

またウィナー作品はゲストデザイナーとして更新ブログでの作品ご紹介をして頂きます。

是非Studio Fortyのお洒落可愛い素敵なアイテムたちを楽しみながらご参加下さいませ。





作品エントリー期限は

2021年8月8日(日)中(日本時間)までとなります!

エントリーにつきましては以下内容をご確認下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


制作した作品の画像をご自身のInstagramアカウントへ投稿してください。

【Instagramへの作品投稿について】

・StudioForty @studio.fortyとCasket* @scrapcasket_workのInstagramアカウントをフォローしてください。

・作品投稿は公開投稿としてください。

・エントリーは1投稿1作品。必ず@studio.forty と@scrapcasket_work を投稿写真にタグ付けして、

#studiofortychallengeinjapan

をコメント欄に入れてください。

(投稿に指定のタグ付けがない場合、エントリーが確認できない場合がございますのでご注意下さい)


【作品について】

・何作品投稿してもOKです。

・作品は50%以上StudioForty製品を使用してください。

・コレクションミックスは自由です。

・テーマは自由です。

・作品のスタイルも自由 レイアウト、ホームデコ、アルバム、ノート、カード、ミクスドメディアなど、どんなアート作品も歓迎です。

・作品はオリジナルであること。リフト作品での参加は不可です。

・作品に写真を使う場合、肖像権、著作権など問題にならない写真をご利用ください。

・ウィナーの選考はStudioFortyのMonaさんが行います。

・ウィナーの発表は8月下旬。日程、方法は追ってご連絡いたします。

・ウィナーはStudioFortyの公式ブログにてゲストデザイナーとして作品をご紹介させていただきます。(その際にはご自身の白黒の顔写真をご提出いただきます。お名前はニックネームでもご本名でも可能です。)
また副賞としてCasket*よりStudio Fortyグッズをお送りさせて頂きます。


【作品エントリー期限】

2021年8月8日(日)中まで(日本時間)


【エントリーについてのアドバイス】

1作品につき、1投稿としますが、ブログには、明るくピントの合った写真が5枚ほどあるのが好ましいので、投稿は作品の全体がわかるもの、ズームアップでこだわりのポイントを撮影したものなど、複数枚撮影してあると選考時に有利かと思います。

 

【Q&A

・海外在住でも参加できますか。

A.はい。コミュニケーションが日本語で可能であればOKです。


・Casket*さんで購入したStudioForty製品だけが対象ですか?

A.コラボイベントなので、可能な限りそのようにお願いいたします。(必須ではありません)


・作品サイズの制限はありますか?

A. ありません。

 

・動画投稿でもよいですか?

A 大歓迎です。

 

・エントリー時のインスタ投稿は英語ですか?

A. 必ずしも英語である必要はありません。日本語で作品への思いや、説明を丁寧に書いてくださったら、Monaさんも翻訳アプリで読むことができます。

 

・ウィナーになった場合、公式ブログ投稿は英語ですか?

A. 英語投稿にご心配がおありの場合、お手伝いはCTの魔女ランダもさせていただきます。日本語文を作っていただいたら、英語訳のお手伝いをさせていただきます。

ーーーーー


是非お気軽にご参加ください。皆様からのたくさんのエントリーお待ちいたしております!!