バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi(1)

  Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット6月号、今日はエミさの作品その(1)2点をご紹介させて頂きます★


12インチレイアウト:BEST DAY EVER】



【Emiさんのコメント】

カラフルな色合いで元気が出るレイアウトを作りました。

カラフルな花柄ペーパー、裏面はストライプ。
可愛いので両面使用しています。

レイアウトのアクセントにはタグを。
このタグがいっぱいプリントされたペーパーは重宝しました!
対照的な色合いのタグ2枚を使用。
別のタグからは蝶の絵柄をカットして右上と左下に配置しています。

全体的にはカットアウト少なめでスッキリ仕上げましたが、カラフルな色合いのおかげで地味になり過ぎずポップで楽しいレイアウトになりました。









minibook



動画も撮影して頂きました!

【Emiさんのコメント】

キット内のステッカーシール、たくさん入っていて選り取り見取りですよね!

その中にお家の形をしたステッカーを発見!
そこから思い付き、お家写真を収めたミニブックを作りました。
お家のステッカーは表紙に貼ってます。

表紙には窓をイメージして4分割になったウッドパーツを。
枠に添ってゴールドのペーパーを貼っています。

各ページには開くと楽しい立体感を。
最後に全て開いて上から見ると正方形に見えます。












ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら






キット内容を動画でもご紹介☆


引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!