Dany Peres Design サンプル作品のご紹介2 by エミ



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

先日の更新でもたくさんのご利用誠にありがとうございます★出荷業務がたてこんでおりますが次回更新の荷物も届いて来ておりますので、今月末〜6月早々に次回更新となりそうです💦


今日は先日の更新で12インチペーパー(一部SOLOD OUTが出ております)を販売開始しましたEmiさんのDany Peres Designのサンプル作品その2をご紹介させていただきます♪

Emiさんには先に届いていたA4ペーパーパッドで作品をお願いしておりましたがサイズそのままを活かしたA4サイズで作っていただいた作品が届きました(^^)

こちらのコレクションのA4ペーパーパッドはサイズ感は近い状態で12インチペーパーの一部デザインを取り出したようなデザインや、12インチペーパーにないデザインなども含まれており、両面の柄の組み合わせも12インチと異なっていたりします。A4パッドは両面8デザイン×3枚=24枚たっぷり楽しめるパッドです(^^)カードやカットアウトデザインは12インチペーパーのみとなります。)
12インチペーパーでも柄感のサイズが近いので参考にしていただけるかと思います。

日本国内では、A4のほうがファイル類は入手しやすいため、A4やA4ワイドでレイアウト・アルバムを制作していらっしゃる方も少なくないかと思います。こちらのコレクションで作るA4レイアウトもめちゃ可愛い〜😍 

セレクトしてお送りしたCasket*セレクトのコルクリボン(再入荷しました!)Pebbles(AC)のウッドフレームもピッタリ♪

使用材料が限られている分リフトもしやすいですね!
シンプルな材料だけとは思えないとっても華やかに仕上げて頂いたEmiさんの作品是非ご覧下さい♪

-------------------------------------------

【A4レイアウト1・2】

エミさんのコメント

DANY PERES DESIGN  The Simple Life A4ペーパーパッド を使用してA4レイアウト2枚を作りました。

A4ペーパーらしい⁉︎簡単に作れる写真整理のような使い方です。


<レイアウト1>




写真をブロッキング風に並べるレイアウトと半リースの絵柄の上に貼るメイン写真。

見開きとして並べてもいいと思います。

American craftsのウッドフレームをアクセントに。

コルクリボン(casket*商品)やペーパーフラワー(prima)など異素材を添えることで平坦なレイアウトに立体感が生まれます。
アルバム整理ならエンベリ使用を控えればレフィルに入りやすくなります。

写真整理としても最適なA4ペーパー。ぜひ使ってみてください。


<レイアウト2>









-------------------------------------------

【A4レイアウト3:cherich】


エミさんのコメント

DANY PERES DESIGN  The Simple Life A4ペーパーパッド を使用してA4サイズのレイアウトを作りました。

奥行きと立体感をたっぷり出したお店のような雰囲気のレイアウトです。



色々な質感がプリントされたペーパーなので、お家やお店のレイアウトがハマります。

ピンクのペーパーは可愛いお部屋の壁紙のよう。ウッドのペーパーはドアに。

窓の上のシェード部分は少し角度を付けています。

A4サイズは大きすぎないちょうどいい大きさなので、レイアウトも比較的短時間で作れるので手軽に楽しめると思います。


タイトルチップボードは過去のバイマンスリーキットのものです。






-------------------------------------------

ーー



ーー





Emiさん素敵な作品ありがとうございました★Emiさんには今回他メーカー作品のサンプルも
制作していただいていますので後日ご紹介させていただきます♪