バイマンスリーキット4月号出荷開始日・キットのご紹介



Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます。

会員様にはこれからメールマガジンで配信をさせて頂きますが、バイマンスリーキット4月号の出荷開始日をご案内させていただきます。

また普段は出荷開始翌日〜翌々日にご紹介をさせて頂いておりますが、Creative Teamからのバイマンスリーキット作品も既に続々と到着しており、加えて次回商品更新のご案内やセレクトアイテムによるCreative Team作品などご紹介したいことがこれからたくさんございますので、今回は一足先にバイマンスリーキット4月号のご紹介もさせていただきます⭐


【バイマンスリーキット出荷開始予定に関しまして】

5月13日(木)中に順次ご入金済みの会員様全員のバイマンスリーキットの出荷ご注文登録・出荷開始を行います。

そのため、キット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いておりますお客様は5月12日(水)中までにお手続き完了分のお取り置きのご注文が同梱対象となります。

一斉に発送業務を進めますので以降のご注文商品は同梱の別途ご希望を頂きましても4月号との同梱発送のお受付は出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

キット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き」をご選択頂いておりますお客様は、出荷開始後バイマンスリーキットを含めたご注文(出荷開始前のお取り置きも含む)がお取り置きの状態となります。

キット出荷は会員数・同梱商品の発送準備等の都合上、通常出荷より出荷までにお時間を頂く場合がございますが、出荷に関する詳細は以下ページをご覧くださいませ。

キットの発送方法に関しまして

なお出荷状況に関しましてはショップブログ等で更新予定でございます。。


 ● 重要:バイマンスリーキットのお支払い期限経過に関しまして ●

バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、事前にブログ・メールマガジンにてご案内 させて頂いております通りメールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]

[キット会員ご登録とキャンセルについて]


【バイマンスリーキット4月号のご紹介】

そしてバイマンスリーキット4月号についてもご紹介(^^)

春感の残るキットを作りたいな〜と思いつつ、でも春らしい可愛らしさだけではなく

甘さ控えめないシャビー感漂う作品も作りやすい、そんな構成をイメージしてみました。


49 and Marketnのダイカットパックは予想外のボリュームパック(笑)

色味が控えめなのでどのペーパーともあわせやすく、着色との使いやすさも抜群です!

エナメルステッカーもデザインが入ったものなど大小可愛い💛



ウッドのアルファベットビーズは100ピースパック1パック入っています。個人的にはワイヤーとの組み合わせを楽しんでみて頂きたいな〜と2色のワイヤーをセレクトしました。
特にキットのアクセントカラーとしてセレクトしたパープルのワイヤーが店長お気に入りです!




他にも12インチステッカーシート・レース・太めのストライプリボンなどなど盛り込んでいます〜⭐

それだけ盛り込んだのに実際キットを構成した際に、大きめタイトルが欲しいかも〜と、Instagramでも動画ご紹介したCTメンバーのmaikoさんの手書きデザインによる大きめタイトルもゴールデンウイーク中に制作してしまいました(笑)
連休中スキャンカットがんばりました(^^;)



キット内容を動画でもご紹介☆


なお4月号の会員様限定製作作業動画の担当は手書きタイトル制作に
ご協力頂いたmaikoさんとなります⭐
(出荷開始後1週間〜10日以内で公開開始予定です。)

CTメンバーのサンプル作品も近日より順次ご紹介予定ですのでお楽しみに!

それでは出荷開始までもう少々お待ちくださいませ。