バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(2)

 

17日(日)中まで期間限定セール開催中!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット12月号、今日は動画担当をしてくださったエミさんの作品その(2)12インチレイアウト1点をご紹介させて頂きます★(エミさんはその(3)もございます♪)






【エミさんのコメント】

12インチレイアウトを作ろうと思った時、ふと目についたのが、49andMARKETレイヤードエンベリのパッケージ台紙。
色合いも絶妙な着色やスタンプ加工を施したようなデザイン。
とても素敵だったので、このパッケージ台紙を12×12インチにカットしてレイアウトのベースとして使用しました。

右下にボリュームを作り、そこから左上に向かって蝶が飛び出して行くようなイメージで作りました。

色合いはグッと渋めにまとめているのですが、かなり沈みすぎて暗くなってしまうので
蝶のシルエットに添わすようにピンクのペーパーをアクセントカラーとして入れました。



[キット以外に使用したアイテム]

・麻紐(100円ショップ)
・ゴールドのアクリル絵の具(ターナーアクリルガッシュ・蝶の周りに爪楊枝で点々と着色)






ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号のキット内容はこちら

(2月号からの新規会員様募集は1月18日(月)21時〜を予定致しております)













動画でもご紹介☆


引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!