バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(2)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット10月号、今日はcosoraさんの作品その(2)2点をご紹介させて頂きます☆

【12インチレイアウト:All my stories


【cosoraさんのコメント】

このパターンペーパーを見た時にすぐにタイトルのステッカーと赤ちゃんの頃の写真がぴったりだと思い作成しました。
イメージはnewborn photoで撮られるような写真!イメージする写真はないので小さい頃の写真を使いました。
夜空とも言えない綺麗なグリーンで今回スタンプ付きだったのでエンボスをかけてみました。
エンボスはクリアとホワイトを使いました。
こちらのペーパーには白はとても映えます。クリアのエンボスも所々にグリーン系、水色のインクを着色しテクスチャーをつけました。自然なデザインのスタンプは使いやすいですね。


今回写真はサークルがイメージだったのでサークルメーカーを使ってクルクル。サークルをつくりカットしていきました。
今までサークルのダイで抜くことが多かったんですがサイズを自在にでき良さを実感しました!便利!


シルバーのはチュールは3ミリのフォームシート(サークル)の上に貼って存在感を出しています。このチュールは所々にキラキラ感を出す目的で使っています。

花柄のヴェラムは存在感バッチリなので柄を規則的に見せないような使い方をしています。周囲に段差をつけてシルバーのレースと交互にランダムに貼りました。
星やキラキラしたパーツも色も形もぴったりでした。







【12インチレイアウト:smile



【cosoraさんのコメント】

初めましてのStudio forty!こちらのタイル柄のブルーがとっても綺麗。タイルは一度分解して白バジルにブロッキング。



このブルーにゴールドを合わせたくてパーツはゴールド中心に使用しました。今回厚めのウッドアイテム。しっかりしているので重ねたり並べたりツリーを作り家族ツリーのイメージで写真を貼りました。ウッドアイテムもまだ枝葉を増やしても楽しいかもと思いました。
実際は紅葉写真の同じシーンの写真を並べてみました。



【キット以外に使用したアイテム】
・バジルカードストック白
・市販クリップ
・スパンコール



ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2020年12月号から開始の会員様分)

☆募集開始致しました

--------------------------------------
 --------------------------------------

バイマンスリーキット10月号のキット内容はこちら






動画でもご紹介☆


引き続きCTメンバーからのサンプル作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!