Crate Paper & フォーミランシートサンプル作品のご紹介 by Wednesday(2)

 ーーーーーーーーーーーー

ショップは8月7日(土)〜8月12日(水)まで休業日とさせて頂きますが、
SNSは休業日中もちょこちょこと更新予定です♪
ーーーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!最近の商品更新でショップに入荷していたコレクションや好評販売中♪フォーミランシート&セレクトアイテムでWednesdayさんに作品を何点か制作していただきましたので引き続きご紹介をさせて頂きます(^^)

今日ご紹介させていただくのはCrate Paperの大人かわいい落ち着きが素敵なコレクション、Fresh Bouquetコレクション&フォーミランシートの2つ目のサンプルです!


【12インチレイアウト:Love this life
【Wednesdayさんのコメント】

Creat Paper 【Fresh Bouquet】2つ目。

花モチーフのチップボードとフォーミランシートで作ったフラワーを合わせました。

フラワーは【Fantasy】のダイとフラワーキットの型紙からダイカットしピーチ、クリーム、オフホワイトのシートで成形。花の中心部分や花弁の縁にスタンプインクを少し使っていますが、基本シートの色味そのままです。アイロンにあて、カーブをつけたフラワーのほか、ノンアイロン仕上げのフラワーも使っています。手のひらで『クシュ!』と丸めねじり開いただけですが、思いの外、元に戻ることはなかったです。どちらかというと花弁のシャープさが残る感じに仕上がるので、メーカーの立体フラワーのように仕上がりました。



大きめフラワーのバランス調整にFantasyのチップボードを入れ、差し色にスタンプインクで使った色(黄緑、ピンク)を水筆にとってほんのり着色しています。同じく台紙にも着色をしました。








【使用アイテムリスト】

 

<スタンプインク>   黄緑系、ピンク系