バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(2)

バイマンスリーキット6月号(8月号からの新規会員様募集は定員に達しました!)
サンプル作品エミさんの作品その2をご紹介させて頂きます☆


  【12インチレイアウト:SMILE

【エミさんのコメント】

ブラウンのベースにビビッドなピンクをアクセントにした12インチレイアウト。

今回のバイマンキットは色がとっても綺麗な印象ですが、特にこのビビットなピンクがお気に入りになりました。

このレイアウトでも重要なアクセントに。

中心部分に大きな三角形にして配置しました。
(三角形サイズ・横12インチ、底辺から頂点まで6インチ)

Fantasyのチップボードをところどころにポイントとして配置。

写真周りには、パープル・ネイビー・イエローのインクで着色したhidi swappの水彩紙を。

使用色にかなりばらつきがあるので、写真はモノクロにして引き締めました。

カラフルではありますが、ベースの色と水彩紙の色が落ち着いているのでしっくり馴染ませることができました。


 


  【ミニブック:Happy mini book

【エミさんのコメント】

今回のバイマンキットに入っていたCPのメタリックなウッド。
作りもかなりしっかりしたものなので、ミニブックの表紙に使いました。

フレームのような形なので、内側にはhidi swappの水彩紙をインクで黄色に着色して文字部分にはヴェラムの柄が見えるようにしました。

表紙のアクセントにはp13のペーパーから花の絵柄や車の絵柄、hidi swappのステッカーチップボードを。

このステッカーチップボード、とっても可愛くて中ページにもたくさん使いました。



【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 

2020年8月号から開始の会員様分募集は定員に達しました。


--------------------------------------
 -------------------------------------



6月号のキット内容はこちら☆現在ブログにてサンプルご紹介中!








動画でもご紹介☆