バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by rinko(1)

バイマンスリーキット12月号サンプル作品、rinkoさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆



【12インチレイアウト   「never forget to smile




【rinkoさんのコメント】

ScrapBoysのペーパーを初めて使ってみました。
アンティークといいますかビンテージ感がありありで、かつ、エレガントさもあり、
目にした瞬間は、好みがわかれるところだと思います。
実際に私も手にとった瞬間は...かたまりました。
ですが、この世界観にあう写真を置いてみると、自分でもびっくりしたのですが、
簡単にすいすいとレイアウトが完成しました。
ペーパーも厚みがあすので、切ったり貼りつけたりしても存在感があります。
レイアウト右手にある白い扉は、半分開けた状態を保ち、奥に写真を配置しました。
後は、お花と蝶でもりもり付け足していった感じです。


【キット以外に使用したアイテム】

ツキネコインク



 











【12インチレイアウト   「photo genic



【rinkoさんのコメント】

クリスマスのペーパーでしたが、そこはあえて隠して使いました。
ブルーとオレンジ、そして鉄のようなこげ茶系の色合いに、どんな色の写真をあわせるか悩みました。
機械的でビンテージ感があふれる中に、あえて真逆的なビビットなピンク系を持ってくることによって、
「ビンテージかっこかわいい」みたいな雰囲気を出せるといいなと思いました。
ScrapBoysのペーパーから切り取った鉄のパイプのようなものと翼は、最初は、
これってどうやって使う?と思ったのですが、配置してみるとしっくりきて、逆に気に入りました。

【キット以外に使用したアイテム】

ツキネコインク










ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2020年2月号から開始の会員様分)

募集中☆

--------------------------------------
 --------------------------------------


ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号のキット内容はこちら