ショップサイト再開&期間限定セールのお知らせ




Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
お待たせいたしました、まもなく22時頃ショップサイトを再開させて頂きます!

(お取り置きのお受付も再開させていただきます)




【期間限定セール開催のお知らせ (〜1月18日(土)中まで)】

年末にもご案内をしておりましたが、商品点数が多いため年末にセール対象とならなかった商品を中心とした期間限定セールを開催させて頂きます☆
年末はペーパー等やチップボード中心としておりましたが、今回の期間はエンべリッシュメント・ダイカットマシン用ダイ・スタンプ・Casket*セレクトアイテムなどが中心となったセール販売となります。
元々価格帯の高めなダイやスタンプはお値引の金額がかなり大きくなっておりますのでお見逃しなく!なおご利用の際は以下ご利用案内のご注意をご確認くださいませ。
(ショップサイトにても表示致しております)






【入荷商品販売・バイマンスリーキット単品販売のお知らせ】



年末〜年始にかけて入荷しておりました商品も合わせて更新販売させて頂きます。

[ 1月15日(水)更新商品はこちら ]

Mintay Papersの新作再入荷や、年末の更新で間に合わなかったScraplyaのチップボードの追加入荷分、Tim Holtzセレクト商品など入荷致しております。

またバイマンスリーキット非会員様向けの単品販売も現在サンプルご紹介中の2019年12月号まで販売致します。


参考画像






【福箱(Lucky Box)販売につきまして】



予告させて頂いておりました福箱(Lucky Box)につきましては、改めて販売前にご案内をさせて頂きますが来週初旬〜中旬頃に販売予定でございます。

販売までもう少々お待ちくださいませ。

(なお福箱は同梱・お取り置きなしの発送のみ、限定数販売となり予約や再販はございません)