バイマンスリーキット12月号出荷開始とまもなくお取り置き停止のご案内





Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。昨日夜年内最終更新の販売開始をいたしました!一部アイテムが年明けとなりますがScraplya(ロシア)のチップボードやBlue Fern Studios、Simple Storiesその他色々とセレクトしておりますので是非ご覧くださいね(^^)

今日はバイマンスリーキット12月号出荷開始とまもなく停止となるお取り置きのご対応に関するご案内をさせていただきます。


【バイマンスリーキット12月号出荷開始日につきまして】

バイマンスリーキット12月号は12月25日(水)の出荷開始となります。
25日午前よりバイマンスリーキットご注文登録・出荷手配を進めさせて頂きます。

事前にご案内させていただいております通り12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を梱包・出荷させて頂きますので、お支払期限中にご入金のなかったお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配処理となります旨何卒ご了承下さいませ。
(上記通常と異なるご対応をさせて頂きますので12月号につきましては代引き発送による会員解約はございません)
そのため24日(火)中までにお取り置きの状態となっているご注文が
自動的に12月号キットとの同梱発送となりますので、別途お取り置きの発送お手続きを頂く必要はございません。なお12月号につきましては出荷開始後引き続きのキットのお取り置きはお受付致しませんので全ての会員様に対し、キット出荷開始に伴いキット・お取り置き商品の発送手配を行わせて頂きます。
(同梱発送分のご入金がございません場合は同梱分ご入金確認後の発送となります)


代金引換が確定致しますと変更のお受付は致しかねますので何卒ご注意くださいませ。

ーーーーーーーーーー

お取り置き(未発送分・お取り置き期限経過も含む)のご注文と代引き発送に関しまして

事前にご案内をさせて頂いております通りバイマンスリーキット非会員様も12月24日(火)中まででお取り置きのご注文受付を休止させていただきます。

12月25日(水)の段階で発送手配お手続きを頂いていないお取り置きとなっているご注文は送料・商品代金未精算の合算にて年内に代金引換で発送準備を進めさせて頂きます。(代引き確定後の変更はお受付できません。全額充当可能なポイントをお持ちのお客様はポイントを差し引き商品発送させて頂きます。)

お客様の中ではかなり長期に渡りお取り置きを頂いておりますお客様もいらっしゃる状況です。お忘れになられている可能性もございますが、当店ショップにログイン頂きますとご注文履歴・お取り置きのご注文をご確認頂けますので未発送のお取り置きがないかご確認を頂けますようお願い申し上げます。

ご入金済でお預かりしているお取り置き・12月以降の未入金のお取り置きは全て年内ご精算・発送の対象となります。(大幅に期限経過した11月中までの未入金のお取り置きはキャンセルさせて頂きます)
何卒ご注意頂けますようお願い申し上げます。


--------------------------------

何卒宜しくお願い申し上げます。



その他年末年始のご案内はこちら