バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (1)

バイマンスリーキット8月号サンプル作品、maikoさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆

[12インチレイアウト]




【maikoさんのコメント】

最近流行っているカットファイルは、私もとても興味があったので今回のバイマンスリーキットはとても楽しみでした。
「LOVE」と「カメラ」のどちらを使おうかと考えましたが、思い切って両方を少し重ねてひとつのカットファイルのようにして使ってみました。

秋の写真を使いたかったので、黄色から赤、赤から紫の秋色に色を絞ってオリジナルカットの中を埋めていきました。



ペーパーから動物を切り出して、アクセントに使いました。リスがとっても可愛い〜!


 

背景はカードストックにオリジナルカットの中の色に合わせて水彩絵の具で着色しました。


すっきりとした秋色のお気に入りのレイアウトができて嬉しいです。

【キット以外に使用したアイテム】




ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2019年10月号から開始の会員様分)

9月17日(火)21時〜募集開始☆

--------------------------------------
 --------------------------------------

ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号のキット内容はこちら






8月号のサンプル担当はNaoさん・Emiさん・maikoさん・machikoさん・ayaです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!