コラボレーションプロジェクト・キット出荷に関するご案内




お待たせ致しました!
事前予約販売にてお受付をいたしておりました
maiko & Casket*コラボレーションプロジェクトキット、出荷日のご案内です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キット出荷について】

・8月2日(金)・3日(土)の便にて当店より一斉出荷を行います。
(基本的に2日(金)のみでの完了を予定していますが、事情により3日(土)も臨時出荷を行う可能性がございます)

・発送は1次募集・2次募集分全てのキット準備が整いましたので同時に一斉発送致します。

・明日(2日)午前中までで未入金のお客様は代金引換での発送となります。
 予めご了承下さいませ。
       
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お受取後の商品確認のお願い】
・・こちらのご案内は発送商品にも同梱させて頂きます。

通常商品の欠品や不良のご対応は商品お受け取り後3日以内となっておりますが、コラボキットにつきましてはお受取後1週間以内とさせて頂きますので、お受取後1週間以内にキットアイテムの欠品・不良有無のご確認をお願いいたします。
(キットの全アイテムのリストを同梱させて頂いております。)

日数経過後のご対応は致しかねますので何卒ご留意くださいませ。
       
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【サポート・コンテンツページ開設につきまして

今回キット販売にあわせて、レジュメで把握が難しそうな部分につきまして補足の動画や画像を用意、ご購入者様のみ閲覧頂けるサポート・コンテンツページを開設予定です。(期間限定・2020年6月末までを予定)
現在準備も終盤にさしかかっておりますが、公開開始は来週末頃までに予定しておりますので改めてご案内をさせて頂きます。

公開内容はミニブック(中ページ)・12インチレイアウト(着色)を中心とした補足コンテンツとなります。コラボレーションプロジェクトは12インチレイアウト・ボックス・ミニブック・8インチレイアウトどのプロジェクトからでも制作頂けますので、公開までに是非前項に記載しました商品確認・および該当部分以外の制作をお進めください☆
(お薦めはプロジェクトごとのペーパーのカット分け・袋分けです(^^;))こちらを先に行い整理しておくと後の作業がわかりやすいかと思います。


なお、

・サポートコンテンツ公開につきましては改めて来週メールマガジン・SNSにてご案内をさせて頂きます。

サポート・コンテンツページへのアクセスには当店でのユーザーログインが必要となる予定です。こちらにつきましても改めて公開開始までにご案内をさせて頂きます。
       
・東京・大阪でのワークショップをご受講頂きましたお客様も、ご希望のお客様のみご自宅での仕上げ・復習用にサポート・コンテンツページへのアクセスをお受付させていただきます。
こちらにつきましてもご受講者様にメール・およびショップにて改めてお手続き方法をご案内をさせて頂きますので少々お待ち下さいませ。
(なおキットご購入者様と同様に、ページへのアクセスには当店でのユーザー登録が必要となります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何卒よろしくお願い申し上げます。