バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila

バイマンスリーキット6月号サンプル作品、stilaさんの作品をご紹介させて頂きます☆
stilaさんにはPinkfresh Studioのアイテムを多めにピックアップした作品を2作品制作していただきました。

【 12インチレイアウト:happy day


【stilaさんのコメント】

インディゴブルーの濃淡が印象的なパターンペーパーPinkpaisleeのINDIGO&IVY09#310805をベースに使いました。

このペーパーはどんな向きでも使うことが出来ますがいろいろ試行錯誤した結果オーソドックスな濃い色が下になる向きで使用しました。

使用した写真はモノクロ加工のLサイズを1枚中央のやや下に配置し、この上下に同ラインのワードアクセントからチップボードタイプやゴールドや透明タイプのワードをランダムに並べました。



これらはタイトルとしての使用はしていなく、ではこのレイアウトのタイトルはどこかと言うと‥じみーに写真の中に!

左下にラブオンで付けた「happy day」になっています。


スパンコールやワードアクセント、トランスパレイシーなど透明アイテムを意識的に使ってみました。
梅雨時期に撮ったお写真にも相性のいいアイテムだと感じました。








【 12インチレイアウト:lovely



【stilaさんのコメント】

去年の夏、上野動物園のシャンシャンに逢いに行ってきた時の写真をまとめました。
とは言っても最大の目的だったシャンシャンの写真をうまく撮ることが出来ず不完全燃焼ではあるのですが、どうにか撮ることが出来た写真たち。

ピンクのパターンペーパーの上に写真を置くと手が進みます。
mintay by karola witczak のparadise MT-PAR-06から白いフレームをカットアウトして写真のマットとして使用しました。




またキットに入っていたAmerican craftsのスタンプの中からステッチ型をオン!
なんちゃってステッチが簡単に取り入れることが出来ました。
使いやすいワードにライン。
とても重宝するアイテムの一つになりそうです。






ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2019年8月号から開始の会員様分)

申込受付開始しました☆

--------------------------------------
 --------------------------------------



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら









6月号のサンプル担当はEmiさん・Wednesdayさん・maikoさん・stilaさん・rinkoさんです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!