バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by pino*(2)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット4月号サンプル作品、pino*さんのラストワーク作品その2をご紹介させて頂きます☆

最後のワークではサンプルワークをまとめたミニブックを作成していただきました。
pino*さんといえばミニブック☆ほぼ毎回のようにサンプルワークでは素敵なミニブックを製作していただきました(^^)こちらのミニブック、店長ayaもほっこりと拝見させていただきましたよ♪

pino*さん本当に長い間素敵なサンプル作品をご提供頂きありがとうございました!

[minibook4×6インチ【Dream】]




【Pinoさんのコメント】

最後の思い出に今までCasket*のサンプルワークで作ったLOの画像を使ってミニブックを作ってみました。
10年という年月で作らせていただいたたくさんのサンプルのデータを見返した中で数枚に厳選することが難しかったですが特にお気に入りのLOたちをピックアップしています。
表紙にはピンクのエナメルステッカーを思い出いっぱいのイメージでたくさん詰め込んでみました。

表紙にもクリアプラスチックを使ってエナメルステッカーを表面と下のページに貼ることでより立体感をだせたと思います。
星がついているリボンはあえて星を固定しないことでミニブックを持った時に揺れるように遊び心をだしてみました。

中は各ページにクリアプラスチックを挟み込み、統一感を出したかったのでそれぞれ同じパターンで両側かわ貼り合わせてます。

台紙の方はマスクを使って各ページさまざまな色のミストを使いました。
それぞれのページをLOの画像の雰囲気が生かせるような色合いでまとめています。
そして自分の中でCasket*のイメージというとバタフライのイメージが強いのでところどころ意識してバタフライを多めに使ってみました。

改めて見返してみてたくさんのサンプルを作らせていただき感謝でいっぱいのミニブックが仕上がりました♪
今後もこのミニブックを手に取るたびにCasket*のことを思い出すんだなぁと思ったらちょっとほっこりとした気持ちになれました^^

【キット以外に使用したアイテム】

アクリル絵の具
ミスト・マスク




























ーーーーーーーーーー
【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2019年6月号から開始の会員様分)

募集中

--------------------------------------
 --------------------------------------



バイマンスリーキット4月号のキット内容はこちら






6月号のサンプル担当はNaoさん・rinkoさん・pino*さん・ayaです!