バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(1)

バイマンスリーキット2月号サンプル作品、Emiさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆


【12インチレイアウト:  ENJOY TODAY  



【Emiさんのコメント】

爽やかなVicki Boutin の空がプリントされたペーパーを使って、春ですが夏のレイアウトを作りました。
crate paperのブルーハートのペーパーを台紙にして、空プリントのペーパーは3分割に。
(3分割・1つあたりサイズは縦7.35インチ、横11.5インチです)
手書きのステッチを入れています。

vicki Boutinの赤いペーパーや、pink freshのパターンペーパーを使ってカラフルなレイアウトにしました。

ところどころ配置している花は、ステッカーシールです。
今回のキットには、たくさんのチップボードが入っていましたね。
その中からいくつかをチョイスして青のアクリル絵の具で着色、レイアウトのアクセントにしました。

レイアウトの四つ角と写真の角に付けたのは、My Minds Eyeのブラッズ。
画鋲で止めたように見えて面白いですね。

夏のお写真以外にも、アウトドアのお写真や元気いっぱいのお写真に合いそうなレイアウトになりました。








【12インチレイアウト:  FUN  


【Emiさんのコメント】

 My Minds Eyeの可愛いピンクボーダーペーパーをメインに、Jill beanの英字柄とvicki Boutinのボーダーパターン柄のペーパーを使ってポップなテイストの作品に仕上げました。

12インチチップボード(キット外)の右側に英字柄とボーダーパターン柄のペーパーを貼り、左側約2/3にピンクボーダーペーパーを貼れば台紙の完成です。

写真と共にレイアウトに使用したのは、vicki Boutinのステッカーブックとthickersのダイカットステッカー。ステッカーブックは盛りだくさんでどれを使おうかワクワクしちゃいますね。

ダイカットとステッカーシールで、ほぼカットアウト無しでレイアウトが完成するので、とても手軽で便利です。

アクセントに丸型の数字のダイカットを散らすよう配置すると共に、アクリル絵の具の黒を飛ばしています。
レースもアクリル絵の具の黒で着色してレイアウトの左側に配置。

ピンク、ブラック、ナチュラルブラウンの3色と、流行りのフォントがプリントされたペーパー、便利なステッカーで今っぽいテイストの作品が短時間で作れました。

【キット以外に使用したアイテム】

・12インチチップボード
・アクリル絵の具   黒










ーーーーーーーーーーーーーーー



【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集 】 
(2019年4月号から開始の会員様分)

3月18日(月)21時00分 ~より募集開始 

--------------------------------------
 --------------------------------------




ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号のキット内容はこちら








2月号のサンプル担当はNaoさん・stilaさん・machikoさん・Emiさんです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!