バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (1)





年が明けあっと言う間に1週間が経ちました。年始のご挨拶が遅くなりましたが本年も何卒よろしくお願い致します。

只今Casket*はショップサイトをクローズしておりますが棚卸・販売準備等業務を再開しております。ショップサイト再開にはもう少々お時間をいただきますがバイマンスリーキットのサンプルご紹介などブログ更新はして参りますので是非ご覧くださいませ(^^)

早速ですが年末に出荷開始致しました会員制バイマンスリーキットScrap Bag12月号のサンプル作品がCreative Team メンバー maikoさんから届きましたのでご紹介させていただきます♪
作品のイメージがとっても伝わりやすい動画もご用意いただきました!


ーーーーー

[クリアボックス:「dream」]




【Maikoさんのコメント】

Casket*オリジナルのクリアボックスの6インチがキットに入ってましたね。
そちらを封筒型のボックスにリメイクしてみました。

もともと、しっかりとした作りのボックスなので仕上がりももちろんしっかりしてます。
ボックスの表側のみ、クリア感を残しつつデコレーションしました。
中は、ジャバラのミニアルバムです。
片ダンボール柄のペーパーがベースのいい仕事をしてくれてます。

ペーパーが足りなくなったので、サンプルとしてはこの仕上がりですが、ボックス自体が厚みあるので、もっとページを増やすこともできそうです。
これからの季節、どなたかへのプレゼントとしてこういう形で差し上げるのもいいなと思いました。






ーーーーーー


【バイマンスリーキット新規会員様(2月号から)募集

1月20日(日)21時00分 ~受付開始

(ショップ再開後にご覧くださいませ)

※一定数に達した段階でお受付は終了致します※




ーーーーーーーーーー







12月号のサンプル担当はpino*さん・miniさん・rinkoさん・Wednesdayさん・maikoさんです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!