年内予定業務終了・今後の予定のご案内

Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。

年内予定業務終了と今後の予定のご案内をご紹介させて頂きます。

■ 年内予定業務終了のご案内

一部お客様とご連絡・ご対応させていただいております案件をのぞき、
本日28日(金)の便にて予定致しておりました


ご入金済みのご注文商品発送(28日(金)午前中ご入金確認分まで発送致しました)

・ご入金済みバイマンスリーキット会員様へのキット発送

・お取り置き期限・バイマンスリーキットお支払い期限経過のお客様への代引発送手配

が完了致しましたので以降のご入金のご注文は基本的に年明け以降の発送となる予定でございます。なお現在お取置きは停止中でございますのでお受付は発送のご注文のみとなります。(後日お取置きへの変更はお受付致しておりません)

ショップ業務は棚卸終了(1月17日(木)頃)までお休みとなりますが1月5日(土)頃以降からは休業日中に2、3日臨時の出荷手配を行う予定でございます。
その他ご注文・お届け商品等のメールお問合せにつきましても休業中出来る限りのご返信・対応をさせて頂きますが2-3日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。


ショップサイトは12月31日(日)午前~1月棚卸終了までクローズ予定です。


■ 今後の予定に関しまして

年内出荷業務で立て込んでおり年内ワークショップレポート等書けていない事もございますので、ブログにつきましてはお休み中も何度か更新予定です。
そして例年はショップ再開後期間限定セールを行うのですが、今年は既にBee ShabbyやPiatek Trzynastegoの年内販売に間に合わなかった商品が到着しておりますので
再開早々には新商品更新を予定しております。
(期間限定セールもその後近々に開催を検討中です!)

また年始のショップ再開後、1月後半〜末ごろに毎年ご好評いただいておりますCasket*恒例福箱(LUCKY BOX)につきましても準備中です!

福箱はこだわりのアイテム満載な内容でお届け予定ですのでお楽しみに!


何卒宜しくお願い申し上げます。