[重要]バイマンスリーキット出荷開始日と期限を経過したご注文のご対応について

オンラインショップCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
バイマンスリーキット12月号出荷開始と期限を経過したご注文の今後のご対応に関するご案内をさせていただきます。

【バイマンスリーキット12月号出荷開始日につきまして】





バイマンスリーキット12月号は12月27日(木)の出荷開始となります。
27日午前よりバイマンスリーキットご注文登録・出荷手配を進めさせて頂きます。

事前にご案内させていただいております通り12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を梱包・出荷させて頂きますので、お支払期限(ご案内より10日以内)中にご入金のなかったお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配処理となります旨何卒ご了承下さいませ。
(上記通常と異なるご対応をさせて頂きますので12月号につきましては代引き発送による会員解約はございません)

代金引換が確定致しますと変更のお受付は致しかねますので何卒ご注意くださいませ。

ーーーーーーーーーーーー


お支払期限経過のご注文に関しまして

ショッピングガイドにてご案内させて頂いております通り、当店ではご注文確定後のキャンセル・内容のご変更はお受付致しておりませんがお支払い期限を大幅に経過していらっしゃるお客様もいらっしゃる状況です。
そのためお支払い期限を大幅に経過しており・ご連絡のございませんお客様(12月26日現在11月中までのご連絡のない未入金のご注文(発送・お取り置き全てが対象))につきましては、やむを得ず全てキャンセル処理を行わせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

なお未入金によるキャンセルとなりましたお客様・繰り返しの期限経過をされますお客様につきましては以降のご注文を代金引換のご注文お受付のみ・ またはご注文お受付をお断りさせて頂く場合がございます。
(お取り置きのお支払期限経過につきましても同様となります。 )

ショッピングガイド:ご注文のキャンセルにつきまして


また12月以降ご注文のお客様でお支払いお手続きをいただいておりませんお客様は事前にご案内させていただいております通り12月28日(金)午前中までのお支払いお手続きをお願い申し上げます。
--------------------------------


お取り置き(未発送分・お取り置き期限経過も含む)のご注文と代引き発送に関しまして

事前にご案内をさせて頂いております通りバイマンスリーキット非会員様は12月24日(月)中まででお取り置きのご注文受付を休止させていただきました。(年内に全て梱包完了しますので以降のご注文との同梱ご対応はありません)
12月27日(木)の段階で発送手配お手続きを頂いていないお取り置きとなっているご注文は送料・商品代金未精算の合算にて年内に代金引換で発送準備を進めさせて頂きます。(代引き確定後の変更はお受付できません)
(バイマンスリーキット会員様につきましては自動的に12月号キットとの同梱発送となりますのでお手続き頂く必要はございません(通常通りご注文商品はお取り置きのままにしてください。お手続きをされると直ちに送料ご精算・ご注文商品のみの別送となります。)。なお12月号につきましては出荷開始後引き続きのキットのお取り置きもお受付致しませんので全て年内発送をさせて頂きます。)


お客様の中ではかなり長期に渡りお取り置きを頂いておりますお客様もいらっしゃる状況です。お忘れになられている可能性もございますが、当店ショップにログイン頂きますとご注文履歴・お取り置きのご注文をご確認頂けますので未発送のお取り置きがないかご確認を頂けますようお願い申し上げます。

ご入金済でお預かりしているお取り置き・12月以降の未入金のお取り置きは全て年内ご精算・発送の対象となります。(大幅に期限経過した11月中までの未入金のお取り置きは先述の通りキャンセルさせて頂きます)
何卒ご注意頂けますようお願い申し上げます。


--------------------------------

何卒宜しくお願い申し上げます。