商品更新のお知らせ(本日22時05分〜)


----------------------------------------


----------------------------------------

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
商品点数は少ないのですが、入荷のお問い合わせを多数頂いておりましたのでBee Shabbyの再入荷・新入荷商品更新を本日(16日(日)22:05〜)より販売開始致します。


今回は新作の「くるみ割人形」も入荷しております!




なお既にお問い合わせ頂いております新作「星の王子様」についても入荷予定ですが、年末年始休業にかかりそうですので年明け以降(1月)での更新になる可能性が高いです。
(なお、既にご案内させていただいております通り棚卸のため年内でお取置きご注文は全ての商品を発送させて頂きますので、1月の更新を待ってのお取り置きの対応はござません)

また今回の更新ではあわせて会員制バイマンスリーキットScrap Bagの単月分販売を行わせて頂きます!全てのキットサンプルはInstagram・過去ブログ記事にてご紹介させていただいておりますので併せてご覧くださいませ。
ボリュームたっぷりのCasket*ならではのコーディネートキット、是非お楽しみください♪







なお年内に引き続きPrima新作その他200アイテム以上が新入荷・再入荷販売の予定です。

それでは販売開始まで少々お待ちくださいませ。