バイマンスリーキット12月号のご案内



Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。
本日よりご入金済みのバイマンスリーキット12月号の一斉発送を行わせていただきますので(出荷完了のメールご案内は夜となる予定です)
予定通り明日(28日)の便で年内の出荷業務は終了の見込でございます。
年内の出荷は28日午前中ご入金確認分まで(個別ご案内・ご対応しているご注文を除く)となります。何卒ご了承くださいませ。

■ バイマンスリーキット12月号のご案内

そして今年最後のバイマンスリーキット12月号はこちら☆


クリスマスやウインターコレクション、という訳ではないのですが、組み合わせ次第では色々な季節感にあわせられるビンテージテイストがちょっぴり入ったエレガントめなキットとなります。






 そしてこちらはおまけになるのでキット画像には含まれていないのですが、以下のScrapBox のいずれか1個が含まれます♪

糸をステッチ出来る穴があいているのですが自由なアイデアで使ってみてくださいね(^^)


Creative Teamのサンプルは1月早々となる見込みですが、メンバーからのサンプルが到着次第ご紹介させて頂きます。ブログ更新は年末年始ショップ休業日中も更新させて頂きますのでお楽しみに!