バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Pino*


【バイマンスリーキット新規会員様(12月号から)募集


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※


ーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット10月号サンプル、Pino*さんの作品をご紹介させていただきます。




[12インチレイアウト:Love]






【Pino*さんのコメント】

クリアプラスチックを真ん中ベースにして両サイドをドット柄のペーパーでベースを作ってみました。
黒シフォンレースと白シフォンレースをクリアプラスチックの上でジャバラにして上から下に向かって貼っています。






レースの裏には透けるようにBo Bunnyのアリスラインを貼ったのですがうっすらカギなどが見えてとてもかわいいです♪
プリマのフラワーはそのまま全部使っても素敵だと思ったので思い切って全部をこの1枚のLOに使ってみました。
写真の後ろにトランプやヴェラムやHeidi Swappの薔薇のダイカットを覗かせて配置してみたのですがプリマに負けず劣らずの存在感となっていていい感じのバランスになったと思います。。
せっかくなので薔薇のダイカットを真っ赤に染めようかとも思ったのですが子供の写真に合わせて淡いピンクのアクリル絵の具でほんのり色づけることに。
大人な写真をセレクトするのであれば真っ赤に染めてもすごく素敵になるのでは!?写真に合わせてお好みの色にペイントしてみるのもおススメです♪








【キット以外の使用アイテム】
[ GRAFIX ] / Craft Plastic Sheets / 12インチクリアプラスチック(厚み約0.5mm) /
パールチェーン

アクリルペイント(ピンク)




[ミニブック:familiy]
サイズ:6×8インチ








【Pino*さんのコメント】

0.6mmの厚紙クラフトを表紙と裏表紙に使いカードストックを台紙にしてパンチで穴を開けてリボンで止めるタイプのミニブックを作りました。
台紙はテクスチャーペーストをベースにしパティーナペーストを混ぜてミストを吹きつけています。
Bo Bunnyのアリスラインのトランプ柄のペーパーがとても渋可愛いかったのでトランプ模様のままカットして各ページの表と裏で貼り合わせてタグのようにして使ってみました。
オールド感のあるミニブックにしたかったのでTimのペーパーディストレッサーを使ってトランプと各ページの縁をガシガシと削ってボロボロにしています。
各ページのペーパーはテアリングしてオールド風に統一感を出しました。
思い出の欠片のイメージで各ページにはオーロラカラーのスパンコールを流れていくように散りばめています。
これだけ使ってもまだ残っているので12インチのLOなどにも散りばめてみても綺麗だと思うので是非やってみてください♪


【キット以外の使用アイテム】

[ Casket*Select ] / 厚紙・クラフト(0.6mm) / 12インチ /

片段ボール・クラフト / 12インチサイズ 

[ Prima Marketing ] Finnabair Art Extravagance Texture Paste / / テクスチャーペースト / Platinum Crackle 

[ Prima Marketing ] Finnabair Art / Extravagance Patina Effect Paste / パティーナ エフェクト ペースト / Blue 

[ Tim Holtz ] / Paper Distresser / ペーパーディストレッサー / 

[ Wycinanka ] Casket*オリジナルチップボード / ring1 / チップボード / 












ーーーーーー


【バイマンスリーキット新規会員様(12月号から)募集


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※




ーーーーーーーーーー







今回のサンプル担当はナオさん・Wednesdayさん・miniさん・emiさん・machikoさん・pino*さんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!