バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi (1)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット8月号サンプル、Emiさんの作品ご紹介その(1)をさせていただきます!

 [12インチレイアウト:love]



【Emiさんのコメント】

リース状の葉の絵柄が美しいPink freshなペーパー。
中央部分を、葉の絵柄を残してサークル型にくり抜くようにカットしました。

その下の台紙に使ったのは、AMERICAN CRAFTSのペーパーは、表、裏、共に綺麗なので両面を使いました。中央を直径約8インチにカット。
端の茶色の部分と、カットしたサークルは裏側のオレンジを使いました。

葉の絵柄のペーパーはポップアップして貼っています。こうすると立体感のあるレイアウトになりました。

サークル中央に使っているのは、Pink freshのダイカット。たくさん入っていてとってもお得です!
ところどころネイビーを締め色として配置しました。

写真には、AMERICAN CRAFTSのラブオン(転写シール)を。
今回初めて写真にラブオンを付けてみたのですが、写真が面白くなりテーマも引き立ち、とっても良かったかも!またやってみたいと思います。

今回のキットには、primaのフラワーが丸々1パック‼︎ レースもたっぷり!
このLoにも使いました。
レースは上部分と下部分を切り離し、更に下部分を半分にカットしてバラバラの位置に配置しました。

個人的には、秋写真にぴったりだなという印象のペーパーでした。






 [12インチレイアウト:Tresure the moments and memories in your life]



【Emiさんのコメント】

色や柄が美しい今回のバイマンスリーキット。
この作品は春らしい色合い(季節外れですが)をセレクトして作ってみました。

まず台紙にはPink freshの夕暮れ時のようなグラデーションのペーパーと、AMERICAN CRAFTSのウッド柄のペーパーを使いました。

グラデーションのペーパーは、ピンクの部分をテアリング。ブルーグレー部分も少しビリビリッとカットしています。
間に挟むように入れている黄緑のペーパーは、フラワー柄のペーパーの裏面です。細くテアリングして使っています。

ウッド柄の上のホワイト部分は、9.5×6インチのバナー型にカット。右上に配置しました。
後は写真を中心に、カットアウトしたお花柄やpretty little studioの正方形ペーパーをカットして配置。

タイトルやチップボード、左右に分けた花は全てアクリル絵具で着色しています。
大きなタイトルは、レイアウトに取り入れやすく使いやすいですね。またチップボードもいいアクセントになりました。
今回のキットに入っている半球状のパール、こちらもとても使いやすいので、ほぼ全てのLoに使いました。






ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号はコチラ









今回のサンプル担当はナオさん・stilaさん・emiさん・machikoさん・maikoさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!