業務再開・配送遅延・ワークショップ受付その他業務ご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

停電・断水が昨日夕方に復旧いたしましたので、本日よりショップ業務を再開させて頂きます。
そしてこの度の台風21号・今朝の北海道地方を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申上げます。
当店もまだご対応についてお客様にご不便・ご迷惑をおかけする状況ではございますが
これ以上被害が広がりませんよう、皆様の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 

当店近郊では停電が今なお続いている地域がございます事や、配送の方にも影響が出ております。以下ご案内をさせて頂きます。

[ お問い合わせ対応業務・出荷業務に関しまして ]

ショップの方に頂いておりますお問い合わせにつきましては本日中に全てのお客様へご案内をさせて頂きます。
出荷につきましては、本日の便より宅配・A4便共に発送手配予定でございますが、
配達の遅延も発生している旨を受けておりますので、通常よりお客様への
お届けまでお時間を頂く場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
当店からのご注文対応・発送状況につきまして遅延が発生する場合は随時ご案内をさせて頂きます。

[ ショップサイト再開につきまして ]


昨日中をもちまして期間限定セールを終了致しましたので現在ショップメンテナンスのためクローズをいたしております。本日中に再開予定でございますので再開まで少々お待ちくださいませ。

[ バイマンスリーキット8月号出荷開始に関しまして ]

9月前半〜半ばに出荷開始しておりましたバイマンスリーキットにつきましては一部今週到着予定だった荷物が到着しておらず国際宅配便も台風による影響が出ておりますので状況が確認出来次第改めてご案内をさせて頂きたく存じます。(関西国際空港もニュースにあるような状況で心配です・・)
9月前半中の出荷開始を予定いたしておりましたが出荷開始に予定よりお時間を頂く可能性も高くなっておりますので誠に申し訳ございませんが状況確認・ご案内まで少々お時間を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。



[ ワークショップ開催・募集に関しまして ]

・明日9月7日(金)および9月9日(日)開催の
 1day-atelierワークショップは予定通りの開催をさせて頂きます。

・10月1日(月)大阪開催・10月10日(水)東京開催のワークショップは
 予定通り募集受付を開始いたしております。


【 東京開催 】

開催日時:10月1日(月)10時30分〜13時30分
Eastside Tokyo

******************

【 大阪開催 】

開催日時:10月10日(水)10時30分〜13時30分
メモラビリアート 大阪教室

ーーーーーーー

何卒よろしくお願い申し上げます。