ワークショップレポート by aya

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます!
・1-day atelier  7月28日(土)・29日(日)開催
・東京開催 8月3日(金)・8月4日(土)開催
の店長ayaのワークショップ、終了いたしました☆

開催したワークショップはこちらの2つ。久しぶりの2本立て、いろんなアイテム体験も含めテイストの違う2作品をお楽しみいただけたのではないかな?と思います(^^)

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!







アトリエ開催(集合写真撮るの忘れてた・・)は台風に重なったこともあり参加日程の振替・キャンセル等も直前までありましたが 、遠方からも何人もお越しいただいていて本当にありがとうございます。(9月9日(日)に追加開催が決定していますが若干数お受付可能ですので近日受付させて頂きます)
今回は夏休み中ということで海外在住の方が帰国に併せて・・という方が関東開催でも関西開催でもいらっしゃって貴重な帰国の時間を割いてお越し頂いて感激です(TT)
また是非お立ち寄りくださいね。

そして今回の東京開催時に参加者の皆さんにはご案内をさせて頂きましたが、次回東京開催は
11月17日(土)・18日(日)にイーストサイドトーキョーさんで初めて2日かけての開催でのワークショップを開催予定です!(使用アイテムの性質上2日かけたほうが面白いプロジェクトが出来そうなので2日連日参加(詳細は決定していませんが2日目は半日の予定)が前提となるワークショップです。10月早々頃ご案内・募集予定です。)イーストサイドトーキョーさんで現在お取り扱い中のpebeoさんの画材を色々使ったミクストメディアプロジェクト!以前からご紹介したかったので色々と思案中。お楽しみに!

ーーーーー

オマケ話。今回東京行きに併せて久しぶりに日程のあったCT&元CTメンバー関東チーム(coconさん・miniさん・chikottoさん・ナオさん・Wednesdayさん)と晩御飯会。今回はタイミングよく上京していたrinkoさんも一緒に(^^)毎回SB話は殆どと言っていいほど出てきませんが(笑)今回も大笑いの楽しいひとときでした。


今年後半はワークショプ・出店が続きます(><)
今週末頃には福岡ワークショップのサンプルをご紹介予定。12インチの新プロジェクトの予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして昨日募集開始しましたゆうにゃんさんの1-day atelier ワークショップは残席1となっております!