Creative Team 新メンバーのご紹介とバイマンスリーキットサンプルのご紹介☆

Casket*をご利用いただき誠にありがとうござます。
夏休みを頂いておりましたが本日より業務再開いたしております!

荷物が続々と届いておりまして事務所が大変な事となっておりますが(汗)
今週19日(木)に
・Mintay Paperの新作(3ライン全て)
・Bee Shabby新入荷&再入荷(人気のアリスも再入荷☆)
・前回販売でご好評頂きましたFantasyダイ新入荷&再入荷
・Casket*セレクト新入荷&再入荷
などを販売開始予定です。

さらにその後も色々と手配中のアイテムがございますので到着次第販売予定でございます☆


ーーーーーーー



そしてバイマンスリーキット6月号、お休み中に続々とCreative Teamメンバーからのサンプルが到着しましたのでこれから毎日ご紹介させて頂きたいと思いますが、
まずはCreativeTeam新メンバーのご紹介です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度当店 Creative Teamメンバーにスクラップブッキング講師としてご活躍中のナオさんをお迎えさせて頂くこととなりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[経歴・プロフィール・スクラップを始めたきっかけ]

学生時代に何気なく海外雑誌の切り抜きを手帳にコラージュした事がずっと続いており、2005年に娘が産まれてからはアルバムにコラージュしていくようになりました。
育児サークルでスクラップブッキングに出会うとどんどんはまっていき、その魅了を多くの人に知ってもらいたい!!と、講師資格取得後はカルチャーセンターや企業研修の場で講師を勤めました。

現在は川崎市内で出張クラスをしています。


娘の成長とともに色々な作風にチャレンジするようになり、形にとらわれない写真を生かすレイアウトを目指しています。

スクラップブッキング以外の趣味はインテリアとカメラです。



[好きなアイテム・ツール]

水彩絵の具、スタンプ


[blog]

kuksa na-ju DE crop

[Instagram]



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12インチレイアウト:today



【ナオさんのコメント】

木目調のペーパーが大好きなのですが、このsimple stories のペーパーは写真とタイトルのステッカーを貼っただけでカッコいい!と思いました。

pink paisleeのヴィラムが木目調も生かされアクセントになっています。
この作品は、携帯電話に夢中な娘の頭の中を表現したかったので、チップボードをカットしたものやボタン、AMERICAN CRAFTSのペーパーから矢印のモチーフをたくさん切り出したものを並べてごちゃごちゃ感(頭の中)を出してみました。

とてもシンプルな作品なので仕上げにアクリル絵の具のブラックを飛ばし、土台のペーパーにスタンプインクのブラックでDTPをして全体を引き締めました。




【キット以外の使用アイテム】

・アクリル絵の具ブラック
・スタンプインクブラック
・twineコード










【12インチレイアウト:SUNSHINE


【ナオさんのコメント】

まずポップなSunshine の文字をペーパーからカットすることから作り始めました。
大きなタイトルはそれだけで作品のアクセントになってくれます。

ホワイトペーパーを円形にカットしスノードームならぬサマードームをイメージしてみました。
写真の周りには「today」作品を作ったときに余ったチップボードの周りの部分を再利用!

サマードームの周りにはsimple stories のダイカットからレタリング文字を贅沢に配置しました。
贅沢に配置することでホワイトペーパーの部分が引き立ったかなと思います。  
写真の周りは夏雲をイメージしてほんのり着色しています。





ナオさんのサンプルご紹介はその(2)に続きますのでお楽しみに☆


【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)募集:7月25日(水)21時〜


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はコチラ










今回のサンプル担当はcoconさん・rinkoさん・Wednesdayさん・ナオさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!