バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Wednesday(2)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます。
バイマンスリーキット6月号・Wednesdayさんの作品その2をご紹介させて頂きます☆

【12インチレイアウト:grateful



 【Wednesdayさんのコメント】

大好物の白木目
なかでもsimple storiesのシャビーな風合いのペーパーは大のお気に入りで自身がストックを複数しているアイテム♡


こちらにprimaの立体フラワーを合わせ、
リゾート感溢れるレイアウトを目指しました。

木目のペーパーは一回りカットし、
ディストレス&ティアリング
切れ目を入れて台紙の貝殻柄のペーパーを覗かせました。

網状のチップボードは白のアクリル絵具で着色をする際、マスクとして使用。木目ペーパーの二箇所にステンシルしています。

フリルリボンは切れ目を入れた木目ペーパーの際に。波打ち際のイメージです。写真周りにも立体フラワーの高さ合わせに使用しました。また立体フラワーの色味に合わせてスタンプインクを水筆に取り着色しています。

ヴェラムはクリア版を貼り、張りをもたせ
透け感をそのままに重ねレイヤー。

ボタンは素のままがレイアウトの色味にぴったりだったので以前のバイマンスリーに入っていたコードを通して使っています。

チップボードステッカーからは
レイアウトの色味に合うものをチョイス
タイトルがちょうど良い色合いだったので
ここから写真を選んだ作品です。


【キット以外の使用アイテム】

・白アクリル絵具
・スタンプインク
[ GRAFIX ] / Craft Plastic Sheets / 12インチクリアプラスチック(厚み約0.5mm) /












【12インチレイアウト:
SUNSHINE


【Wednesdayさんのコメント】

今号は店長のAyaさんもお店のブログでご紹介されているように
(各エンベリッシュメントが細かめのアイテムで構成されているからか凄い量に)
本当に沢山のアイテムが入っていますねー。

なかでも
使っても使っても全然減ってない?というくらいのボリュームのあるsimple storiesのダイカット。

こちらをたくさん使ったレイアウトを作りたい!
パイナップル柄を使いたい!

2つの課題をクリアしたく作ったレイアウトです^^

波柄&パイナップル柄のペーパーは8インチ角を斜めにカット。台紙に軽く接着してからそれぞれ3辺をミシンがけしました。

ペンでラフに描いた大きな【S】の線上にダイカットを並べてダイカットDE文字を。

ペーパーからカットアウトした
【SUNSHINE】の頭の【S】をカットし
ビッグタイトル?に仕上げました。

ダイカットの間を埋めるのに活躍したのがボタンです。小ぶりなものもパックにたくさん入っているのでとても重宝しました♡

黄色ストライプは真四角4分割した写真を
ネガフィルムのように見せかけて配置。
黄色が入ったことで程よいアクセントになったと自負しております^ ^

【キット以外の使用アイテム】
・ミシン糸
・ペン(茶系&白)





【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)募集:7月25日(水)21時〜


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はコチラ










今回のサンプル担当はcoconさん・rinkoさん・Wednesdayさん・ナオさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!