ワークショップ・バイマンスリーキットに関するご案内



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。7月10日(火)〜7月16日(月)までCasket*はお休みを頂いております。
本日13日(金)は臨時出荷のみ行わせて頂き、メールなどのお問い合わせも合間に出来る限りご返信をさせて頂いておりますが休業日明けのご対応となる場合もございます旨恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

下記ご案内をさせて頂きたく存じます。

【ワークショップお申し込みお受付に関しまして】

休業日直前に募集開始させて頂きました店長ayaのワークショップ(東京・1-day atelier開催)にたくさんのお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます!

● 東京開催分に関しまして

8月4日(土)開催分は午前午後ともに満席・キャンセル待ちが発生致しておりましたが、本日検討の結果増席を決定いたしましたのでキャンセル待ち繰り上がりをご案内させて頂きました。これ以上の増席は難しいため、現在以降のお受付はキャンセル待ちとなっておりますが引き続きお受付中となっております。

なおリクエスト開催(一般募集なし)をさせて頂く8月3日(金)開催分でございますが、
午前午後1名程度のみ追加参加が可能でございます。先着にてお受付をさせて頂きますので、参加をご希望のお客様はお問い合わせフォームより8月3日(金)開催分午前・午後いずれの参加をご希望か(両方でもOK)をご記載頂き当店までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。(先着となりますので満席になり次第受付終了となります)

● 1-day atelier開催分関しまして

1-day aetlier 開催分(7月28日(土)・7月29日(日))につきましては引き続き募集中となります(各日各クラス残1−2席となっております)。

なお既にお問い合わせ頂いておりますが今回開催する12インチ・キャンバスクラスともにリクエストクラス対応可能クラス(4名以上のグループ様お申し込みでアトリエ別日ご相談の上開催可能。今回につきましては午前午後通し2クラスの場合は2−3名でもOK)とさせて頂きます。
お受付数はキットのご準備可能な限りとなりますので、ご検討頂きます場合は早めのご相談をいただけますようお願い申し上げます。


<東京・1-day atelier開催ご案内はこちら>




【バイマンスリーキット6月号未入金の会員様へ】

7月2日に出荷開始をさせて頂いておりますバイマンスリーキット6月号でございますが、ご継続中で未入金の会員様(ご連絡を頂いているお客様を覗く)は連休明け(17日(火))の週に代金引換によるご案内・発送手配をさせて頂きます。
(通常出荷開始より1週間以上ご入金がない場合のご対応となりますが、当店都合に夜休業がございましたので休業日明け以降に延長させて頂いております)

ご入金がお済みでないお客様は現在もお振込でのお支払いをお受付致しますので、取り急ぎお手続きをお願い申し上げます。

なおCreative Teamメンバーのサンプルは間もなくブログにてご案内させて頂きます!


上記何卒よろしくお願い申し上げます。