バイマンスリーキット6月号のご案内

Casket*を利用頂き誠にありがとうございます。昨日より出荷開始を致しましたバイマンスリーキット6月号をご紹介させて頂きます!


一目でわかるような元気な夏をイメージしたビビットカラーのキット☆
American Crafts・Photo Play・Pink Paislee・Prima Marketing・Simple Stories・Scrapiniec・Kaisercraft・Casket*Selectと、構成されているメーカー数の多さ!
Casket*得意のセレクトキットです。

撮影でパッケージなど開封したのですが今回のキット、各エンベリッシュメントが細かめのアイテムで構成されているからか凄い量に(笑)確かに予算オーバーもしているのですが。。 


↓ボタンもボリュームいっぱい入っておりますのでいっぱい使ってみてくださいね(^^)ミックスパックなのでボタンはキットごとに多少異なると思います。
なおこちらのボタンパックは他のカラーも含めショップの方でも近々販売予定です。


夏のモチーフがとにかくたくさん!夏の写真でたくさんレイアウトや作品を作ってくださいね(^^)



Creative Teamメンバーのサンプルも近日よりご紹介予定です(^^)

長年に渡りCasket*に所属して頂いたCTメンバーの卒業が続いている事もあり
新たなメンバーを日々探している当店ですが、嬉しいことに新メンバーの参加が1名決定いたしました!6月号のサンプルワークを担当して頂いておりますので、作品と併せて近日ご紹介させて頂きます♪お楽しみに(^^)