バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila(2)


Casket*をご利用いただき誠にありがとうござます。
バイマンスリーキット4月号・stilaさんの作品ご紹介その②です!

【12インチレイアウト:「Hello」】



【stilaさんのコメント】

他の2点の12インチレイアウトに比べるとこちらはレイヤーをたくさんしました。
色、柄は特に意識せず合うと思ったら重ねていきました。
工夫したのがパターンペーパーの中にあった木目を見ていると木枠に使えるのを発見し写真の周りに使った所です。こういう発見が大好きです。


【キット以外に使用したアイテム】


[ Ranger ] Liquid Pearls Glue /  / リキッドパール / BISQUE

[ American Crafts ] Sticky Thumb / White Tabs-Assorted Sizes / Dimensional Adhesive Foam / White












【 8インチレイアウト :「753」 




【stilaさんのコメント】


タイトル「Hello」のレイアウトで使った木枠の残りが8インチよりも小さいくらいの丁度いい大きさだったのでこちらを使って8インチレイアウトを久しぶりに作りました。木枠の上部からキットに入っていたレースを垂らす様に付けた後ただ垂らすのではなく、ボリュームが出るようにメッシュ部分と紐の部分を盛るように貼り付けました。そのことによりレイアウトに奥行きが出て部屋に飾ったときに見栄えのするレイアウトになったと思います。

【キット以外に使用したアイテム】








ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号はコチラ






今回のサンプル担当はエミさん・stilaさん・rinkoさん・ayaです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!


ーーー

バイマンスリーキットサンプルを中心としたショップに関する

Instagramアカウントはこちら→ scrapcasket_work 





なおCasket*に関する投稿はハッシュタグ#scrapcasket をお願いいたします!