バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by エミ(2)

Casket*をご利用いただき誠にありがとうござます!

 バイマンスリーキット4月号・エミさんのサンプルご紹介その(2)です!


【12インチレイアウト・remember this】




【Emiさんのコメント】

今回のバイマンスリーキットは、AMERICAN CRAFTSを中心にとってもカラフルなキットでしたので、色を楽しみながらポップなレイアウトを作ってみました。

ギンガムチェックのペーパーと、カラフルなキューブパターンが印象的なペーパーを台紙に。
ギンガムチェックのペーパーは、8.5インチにカット。
残った3.5インチは、裏のハチさん柄を写真のマットに使っています。

Pink fresh studioのグレーフレーム柄のペーパーから2つフレームを切り出し、裏面の斜めライン柄の中からイエローラインをカットアウト。台紙のセンター近くに配置しました。

レイアウトを飾るのは同じくPink fresh studioのダイカットパック。
色々なモチーフがカットアウト無しですぐに使えるので、とても便利で時短になります。

そして、アクセントにはカラフルミックスのデュードロップ。
赤や青などのビビッドカラーでも、クリアな素材で透明感があるのでレイアウトに馴染みます。

ところどころ黒で引き締めて色がぼけてしまわないように作りました。


  






【7インチレイアウト・love you 】


【Emiさんのコメント】


AMERICAN CRAFTSのウッド柄のペーパー。
中心部分はフレーム型になっていて大きさが7.25インチだったので、そのまま切り出してレイアウトにしました。

残っているウッドのペーパーは、張り合わせて約6インチサイズに。
裏の英字柄の方を台紙にして使いました。
その他の余ったペーパーも重ねて台紙や写真のマットに使っています。

CRATE PAPERのパターンペーパーから色々な絵柄を切り出し、楽しいレイアウトに仕上げました。
ウッドステッカーを2つ使っていますが、1つはフレームのみにしてタイトルにしたいフレーズ【love  you 】に重ねて使っています。

台紙や写真、エンベリも全てポップしているので、小さいながらも厚みのあるレイアウトになりました。








ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号はコチラ






今回のサンプル担当はエミさん・stilaさん・rinkoさん・ayaです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!


ーーー

バイマンスリーキットサンプルを中心としたショップに関する

Instagramアカウントはこちら→ scrapcasket_work 





なおCasket*に関する投稿はハッシュタグ#scrapcasket をお願いいたします!