イベント協賛・販売品ご依頼等に関しまして




Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

今年も各地でスクラップブッキングのイベントの開催が告知されており、一部の主催者様より当店の方にも様々なご依頼・ご相談などのお声掛けを頂きましてありがとうございます。
ご依頼・ご相談に際しまして当店からお願いがございます。

お声掛け頂くに際しまして、主催者様側より実施概要資料・協賛出品依頼書・開催後の報告書等をメール・郵送それに加えた直接説明にて頂く場合もございますが、
詳細なく開催するという旨・協賛品・販売品のご依頼のみをご連絡頂いたり、開催後に出品・協賛による効果や反応・イベント報告等ご連絡頂く事もない場合もございまして、イベントに関して十分に把握もなく参加をすることの意味に対して考える部分がかねてからございました。

現実的な費用対効果に限らず(実際のところ現状はこの面だけでは厳しいと言わざるを得ない場合が多いですし、それのみで求めているものでもございません。)、お互いにとって何かの形で有意義であると思える部分を感じたり・イベントを応援したいと思える主催者様の想いや熱意を知る事で当店と致しましては微力ではございますが出来る限り関わらせて頂きたいと考えております。しかしながら、そのための十分な判断材料・伝わるものがない場合当店と致しましてはお受けする事は難しい部分がございます。

誠に恐れ入りますが、出品・協賛等のご依頼に際しましては

・イベントの開催概要
 日時・場所・場所・開催内容などイベント内容が把握出来る情報
・主催者(どのような団体・個人なのか)
・実績(開催実績・活動実績など)
・ターゲット
・会場規模・来場見込み数
・どのような形での販売・協賛品配布を考えられているのか
 (それに対する当店へのご要望)
・その他ご依頼・ご相談・イベントに対するお考え
・協賛・出品に伴うメリット

等のご依頼に際しての情報を頂きたく存じます。(毎年関わらせて頂いておりますイベント様につきましても運営や形態等変わる部分もございますのでご連絡いただけますと幸いです)

なお、

・当店といたしましても関わらせて頂く限りは出来るだけイベント集客や宣伝に繋がるご協力・情報のシェアをさせて頂きたいと思います。その点でもイベントに関する情報提供をお願い致します。

・当店は(スタッフはおりますが)個人事業・オンラインでのみ運営しているショップでございます。企業様とは異なり販売・提供出来る物にも限りがございますので同様のご依頼や案件が重なったり業務上の事情によりやむを得ずお受けが出来ない場合や、
内容に関しましてご相談をさせて頂く場合もございます旨予めご了承くださいませ。
(しかしながらそれ故にフットワークの軽さはございますので、物品の販売提供以外に当店ならではの形でイベントにご協力出来る部分もあるのではないかと思います。過去にも講習・コラボ商品・講習材料調達ご相談・企業様とのコラボワーク等をさせて頂いております。)

何卒宜しくお願い申し上げます。