第10回岐阜クロパ・ワークショップのご案内

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!6月29日(金)に開催されます第10回岐阜クロパ・店長ayaのワークショップのご案内です。

岐阜クロパでの講習はおそらく3回目?だと思うのですが毎回40人近いたくさんの方が参加されるこちらのイベント、今回は6インチのサークル型壁掛けを製作したいと思います!


こちらの作品は土台・フレーム・文字部分がウッド製でワークショップ用にご用意したオリジナルのものとなります!。



パターンペーパーなどは使用せずサークルの土台部分やレースなど全てパーツを着色して仕上げていきます。
着色には優しい色合いのパールカラーが素敵なPrimaのMetallic Accents Semi-Watercolor Paint Setや先日ショップに入荷、色々と店長が使用しております布・紙・木などに使用出来る発色の綺麗な染色ミストTumble dye を使用して水彩紙・レース・木など皆さんで色々な着色を楽しみましょう。綺麗な発色がクセになります(^^)



そして楽しいファンシーヤーンのお土産企画も☆


なかなかタイトな時間となりますが、ワイワイ楽しく着を楽しみましょう♪
午後からは恒例のクロパも開催されます。
既にたくさんのご参加お申し込みをいただいているとの事ですが、若干名のみ受付ているようですのでご都合の宜しい方は是非☆宜しくお願い致します。

ーーー

なお先程厚紙類が再入荷致しましたのでショップサイトに在庫補充させていただきました。