バイマンスリーキット2月号のご案内/休業のご案内

*************

ショップサイトにてご案内をさせて頂いておりますが
都合により3月9日(金)・20日(火)は臨時休業日となります。
休業日は全ての業務がお休みとなります旨何卒ご了承下さいませ。

*************


Casket*を利用頂き誠にありがとうございます。昨日より出荷開始を致しましたバイマンスリーキット2月号をご紹介させて頂きます!
Mintay Paper・Prima Marketing・Kaiser Kraft・Blue Fern Studiosなど当店でも人気のメーカーばかりの大人春っぽいキットとなります。






今回はCasket*セレクトのアイテムも多め、レースは店長お気に入りで入荷した3種類をいいれちゃいました☆ペーパーとの相性も最高にいいのでお薦めです!
ゴールドの紐や小さなお花のパールアクセントも紙の繊細なデザインを引き立たせてくれますよ(^^)

こちらはKaisercraftのテンプレート。春らしいく可愛らしい小花模様をセレクトしました♪シートのサイズも小さめでちょこっと出してちょこっと使えて便利です。


そして絵の具が入ってる!?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの絵の具はショップでも年末からお取り扱いを始めたアクリルガッシュ(ターナー)のラメカラーシリーズです。

こちらの絵の具については近日商品のご紹介記事を書かせて頂きますが、昨年企画したターナー色彩様での画材講習会で好評だった絵の具です。通常のアクリルガッシュとはまた全然違う使用感!Rangerのstickles(ラメのり)に近くて、乾くのが早いのも嬉しいです。
近日のご紹介記事内でも書きますが
・筆で塗ると言う形よりパレットナイフなどで厚みをつけた塗り方
・濃い色目に対して塗る
とそれぞれのラメ感の引き立ち方が一層素敵です!
よかったら試してみてくださいね(^^)
キットではグリーン系を入れていますが他にもお取り扱い中です


Creative Teamメンバーのサンプルも近日よりご紹介予定です(^^)

今回のサンプル担当はmachikoさん・maikoさん・miniさん・Wednesdayさんそして新メンバーが参加☆新メンバーはサンプルご紹介と合わせて紹介予定となりますのでお楽しみに♪