バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Cocon(2)とCTご卒業のご案内


Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます!
バイマンスリーキット12月号最後のサンプルです。
Coconさんが追加でミニアルバムを作ってくださいました♪

[ミニアルバム]



【CTメンバーのコメント】

 ミニアルバムを作りました。表紙にはラメのコルゲートペーパーを方向(縦横)を変えて貼りました。他のレイアウトで使ってしまったため長さが足りなかったというのもありますが、方向を変えたことによってアクセントが付いて良かったと思います。

ポンポンのついたフレームと、3連のファブリックフラワー(花同士を重ねる様にして縫い止めました)、Casket*オリジナルチップボード(サークル)、ファイバー、メタルアクセントなどで飾り付け、表紙としてだけでなくそのまま飾って楽しめる様に写真も入れました。

ページをまとめているリングはトンボのペタッツを使って裂き布を接着し、リボンやファイバー、裂き布、毛糸を結びました。
毛糸はほぐしてふわふわに。


中ページの写真は真四角プリント。フチを多めにとってまわりにジャーナルを入れてあります.タグや動物の柄を切り抜いて使ったり、レースを着色したり、ペーパーをぐしゃぐしゃにしてから使ったり等の工夫をしました。文字は手書きで入れました。


【キット以外に使用したアイテム】


ミシン、クリップ、レース、布、安全ピン、リボン、ファイバー、筆ペン(呉竹)、ペタッツ(トンボ)、カードリング、アクリル絵の具(リキテックス)












*****バイマンスリーキット12月号はこちら******

********

バイマンスリーキット2月号からの新規会員様
募集開始致しました!

********








なお、今回のサンプルワークを持ちましてCreative TeamメンバーのゆっこさんがCTをご卒業されることになりました。

ゆっこさんには2010年から8年近くもの間素敵なサンプルを当店にご提供いただき、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ゆっこさんありがとうございました!