【重要なご案内】お支払い期限経過(ご注文・バイマンスリーキット)・お取り置き期限経過に関するご案内


Casket*をご利用頂き誠に有難うございます。
Casket*では昨日より3日間期間限定のセール販売を開催中です!
たくさんのご利用誠にありがとうございます。

現在たくさんのご注文を頂いておりますので、事前のご案内にございます通り発送・ご注文に関するご案内にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
(年内には全て発送梱包完了予定です。
 年内は12月28日(木)午前中ご入金確認分までの出荷手配が終了次第
 営業終了予定です)

あわせてお支払い期限経過(ショップご注文・バイマンスリーキット)・お取り置き期限経過に関するご案内等をさせて頂きます。

今週の頭より年内は12月商品更新の発送・セール期間中ご注文の発送・バイマンスリーキットの発送・お取り置き分の発送・期限経過しているご注文の対応と、、、発送関係の業務だけでもかなり業務が集中致しております。(実際はバイマンスリーキットの準備や福箱・年末年始在庫調整準備・ワークショップ準備等絶賛並行進行中です・・・)

期限経過の確認作業・ご対応・処理業務に時間を要しますと出荷への影響も大きくなりますので、何卒期限内のお手続きにご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せフォームよりお問合せくださいませ。




<重要>ショップご利用(ご注文・お取り置き)のご確認をお願い致します。

■お支払期限経過のご注文に関しまして

ショッピングガイドにてご案内させて頂いております通り、当店ではご注文確定後のキャンセル・内容のご変更はお受付致しておりませんがお支払い期限を大幅に経過していらっしゃるお客様もいらっしゃる状況です。
そのためお支払い期限を大幅に経過しており・ご連絡のございませんお客様(12月21日現在11月中までのご連絡のない未入金のご注文(発送・お取り置き全てが対象))につきましては、やむを得ず全てキャンセル処理を行わせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

なお未入金によるキャンセルとなりましたお客様・繰り返しの期限経過をされますお客様につきましては以降のご注文を代金引換・クレジット決済のご注文お受付のみ・ またはご注文お受付をお断りさせて頂く場合がございます。
(お取り置きのお支払期限経過につきましても同様となります。 )

ショッピングガイド:ご注文のキャンセルにつきまして


■お取り置き(未発送分・お取り置き期限経過も含む)のご注文と代引き発送に関しまして

事前にご案内をさせて頂いております通りバイマンスリーキット非会員様は12月24日(日)中まででお取り置きの受付を休止致します。(年内に全て梱包完了しますので以降のご注文との同梱ご対応はありません)
12月25日(月)の段階でお取り置きとなっているご注文は送料・商品代金未精算の合算にて年内に代金引換で発送準備を進めさせて頂きますので12月24日(日)中までにお取り置きの発送お手続きをお願い申し上げます。(代引き確定後の変更はお受付できません)
(バイマンスリーキット会員様につきましては自動的に12月号キットとの同梱発送となりますのでお手続き頂く必要はございません(通常通りご注文商品はお取り置きのままにしてください。お手続きをされると直ちに送料ご精算・ご注文商品のみの別送となります。)。なお12月号につきましては出荷開始後引き続きのキットのお取り置きもお受付致しませんので全て年内発送をさせて頂きます。)


お客様の中ではかなり長期に渡りお取り置きを頂いておりますお客様もいらっしゃる状況です。お忘れになられている可能性もございますが、当店ショップにログイン頂きますとご注文履歴・お取り置きのご注文をご確認頂けますので未発送のお取り置きがないかご確認を頂けますようお願い申し上げます。

ご入金済でお預かりしているお取り置き・12月以降の未入金のお取り置きは全て年内ご精算・発送の対象となります。(大幅に期限経過した11月中までの未入金のお取り置きは先述の通りキャンセルさせて頂きます)
何卒ご注意頂けますようお願い申し上げます。



■バイマンスリーキット12月号・お支払い期限まもなくです(経過後は年内の代金引換発送となります)

バイマンスリーキット12月号のお支払い期限はご案内日より10日以内で期限が迫っております。
現段階で30件以上の会員様のご入金が未確認となっておりますが、ショップブログや会員様の12月号お支払いと併せてご案内致しております通り
12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を梱包・出荷させて頂きますので、お支払期限(ご案内より10日以内)中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが直ちに代金引換による出荷手配処理となります旨何卒ご了承下さいませ。
(上記通常と異なるご対応をさせて頂きますので12月号につきましては代引き発送による会員解約はございません)

代金引換が確定致しますと変更のお受付は致しかねますので何卒ご注意くださいませ。
後ほど会員様にご案内をお送りさせて頂きますがバイマンスリーキット12月号は12月25日(月)の出荷開始となります。


■ご注文確認メールの受信確認をお願いします

当店から自動送信されるご注文確認メールを確認していない、注文した事を忘れていた・・・とキャンセルご連絡をいただくお客様が時々いらっしゃいます。

ご注文が完了している確認として確定後ご注文確認メールを自動送信にてご案内させて頂いております。ご注文時にご案内をさせて頂いておりますがご注文完了後メールのご受信確認を必ず頂けますよう、お願い仕上げます。
ご注文メールが届かない→注文できていないのではなくメールの不着トラブルであるケースが殆どとなっております。)

ご注文確認メールが受信頂けません場合は、迷惑メールなどのフォルダ・受信設定を念のためご確認頂きました上で当店までお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
なおお手続きが完了しているのにも関わらず、上記理由でご依頼頂くキャンセルは通常のご注文と同様お受付しておりません。
手続きの誤り等ございました場合はお手続き後速やかにご連絡・ご相談くださいませ。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せフォームよりお問合せくださいませ。
上記件、何卒よろしくお願い申し上げます。